TOEIC対策に特化した英会話教室 in大阪

このQ&Aのポイント
  • TOEIC対策に特化した英会話教室が大阪で開催されています。
  • エッセンスイングリッシュスクールは東京で有名な学校で、TOEICのポイントアップに特化したプログラムを展開しています。
  • 大阪にもTOEICのポイントアップを目指せる英会話教室があります。週末を中心に開講しており、TOEIC受験生におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TOEIC対策に絞った英会話教室 in大阪

ただいまTOEIC受験生です(3月23日受験、目標スコアは800点) 800点前後までは独学でなんとかなるのですが、夢の900点となると、体系的な学習が必要になると思います。東京には、エッセンスイングリッシュスクールという有名な学校があって、900点合格保証コースなど、魅力的なプログラムを展開しています。 関西に(大阪・京都・兵庫・奈良…自分の移動圏です)に、そうした「TOEICのポイントアップ、請負まっせ」という学校はないのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。 ***滋賀県草津に、石井辰也氏が主宰するTIPSがありますが、遠方のためパス。大阪の町中で、週末を基本に開講しているスクールがベストです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 梅田にアクエアリーズという英検1級とTOEIC満点、通訳ガイド試験合格を目的とした学校がありますが、いかがですか?今現在は英検1級とTOEIC満点を達成する講座があるようです。 私も今検討中なので問い合わせてみたんですが、4月からは講座が新しく編成されなおすらしく、TOEIC満点のみ目指す講座もできるのかもしれません。両方達成できるならこしたことはないですけどね(笑) いくつも本を出している学校ですし、エッセンス~にも劣らないかもしれません。講師の中に石井隆之氏(TOEIC満点の本の著者)もいますしね。

参考URL:
http://www.ies-school.co.jp/
katopon
質問者

お礼

すごい学校があるもんですね。検討してみます。それにしても植田一三氏、かなり個性的な方とお見受けしました(書店で見た名前からは、もっと年配の方を想像していましたが… まあ、私の名前も「コーゾー」なんですけど)。