• 締切済み

シャワーヘッド部分が壊れて困っています

誰か詳しい方教えてください 当方の使用している製品はガスBFふろがま 型式名RBF-65NDです(大阪ガスリンナイ) ちなみに市営住宅です 今日シャワーヘッドが壊れました コーナンでこの型式名に合うシャワーヘッド売っていますか? 以前ゲルマニウムのシャワーヘッドをオークションで 買いましたが結果アタッチメントを使用しても はまりませんでした(あいませんでした) やはり大阪ガスに電話して 買わないと駄目でしょうか? 定価いくらくらいでしょうか? 詳しい方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

今のは色んなアタッチメントが付いて売られています. 外したものを持参して店に行けば合うかは分かります.

• palla
回答No.2

コーナンにあるかどうかまでは分からないのですが、 コーナンに電話したら合うシャワーヘッドがあるか在庫を調べてくれると思いますよ。 ついでにお値段も教えてくれると思います。 それでもなければ大阪ガスに電話してみたらよいのではないでしょうか。

回答No.1

市営住宅に住んだことはないのでよくわからないのですが、管理しているところが必ずあると思います。 借主の過失による破損とかでなく経年劣化でしたら、管理しているところに連絡すれば無料で修理してくれると思います。 それに勝手に修理しても退去時に元に戻すように言われるかもしれません。 とりあえず連絡してみては?