• ベストアンサー

CD-Rの配線が合いません

**オークションで買ったCD-Rの裏の差込配線が合いません パソコンの配線より大きい50本ぐらいあります CD-Rに配線も、ついてきましたが 僕のパソコンにつける方法ありますか 古い富士通のデスクトップパソコンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

SCSI接続の物を購入してしまったのでは? http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/01scsi/scsi.html その場合、PCにSCSIカード(PCIボード)を追加する必要があります。 http://www.adaptec.co.jp/SCSICard/index.html

yrya
質問者

お礼

SCSI接続のCD-Rでした、カート探してみます

その他の回答 (1)

• kei4163
回答No.2

SCSI(スカジー)接続のドライブではないでしょうか? SCSIですが、特別に別途PCIバスを用いてSCSIホストアダプタを 増設する必要があります。 しかし、古いPCとあるのでもしリスクを覚悟の上でしたら SCSIとUSBの変換コネクタを利用してみてはどうでしょうか? 最近の一般ユーザではSCSIの使用するメリットはないと思うので こちらで十分かと思います。

参考URL:
http://www.iodata.jp/products/ifoption/index.htm