• 締切済み

ダニにさされたような…

今日お風呂に入った時に太ももにダニに刺されたようなぶつぶつができていました。 特に右足が多いです。 どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

ダニじゃないんですか?風呂に入ってはじめてわかったということは、痒みはないということでしょうが。ダニやしらみなら、片方に多いという可能性はありますから。例えば横向きに寝る癖があると、下側が集中して刺されることはありますよね。ズボン(パンツ)や布団をしっかり洗うか新しいものに換えるしかないでしょう。