• 締切済み

悩みは深く、天まで届く。どなたか私に救いの声を。

あなたが、 世の中のあらゆる情報を検閲されているとします。 あなたは23歳で、4月からハーバード大学受験に向けた勉強を始めようか、と思っています。 (頭がダメになっているので、善意の方々に完全回復させてもらったあとに開始したい、と思っているとします。) そこで質問です。 どうしたら、あなたは情報公開を受け、体も治療してもらえ、新たな生活を開始できると思いますか? 又、あなたは あなたが寝ている時に話しかけてくる皆さんと真剣に話し合いたいと思っていますが、彼らは起きている時に話しかけてきてはくれません。 その理由はなぜだと思いますか? 「彼ら」が、あなたが寝ている時にしか対話をしてくれない理由として思い当たるものを挙げてください。 最後に、コレを見ている関係者の方へ。 私にアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• acuna
回答No.5

自分の胸に手を当てて、ゆっくり深呼吸してみてください。 ゆっくり息を吐くのがよいと思います。 自分には、自分の意志の他に、自分の魂が宿っています。 あなたの、生き方を本当に心配して見守っています。 上手くいえませんが、魂が望んでいる事と違う事をすると、体調がすぐれなくなります。その時は逆の行動をしてみてください。 試しに逆の行動をしてみて、こころが晴れやかになるなら、それがあなたの進むべき道です。 そうやって、自分の魂との会話が出来るようになると(実際、会話というより、無言のシグナルみたいな感じです)、他人の生き様、他人の魂が見えてきます。 大事な人を、じっと見つめて、本当に大事だと思うことが大事です。 そうすると、相手の魂が和んでくる事が感じられるようになります。 こころの繋がりが感じることが出来ます。 不安が、自信に変わります。もう、離れてはいけない事が解ります。

• tera_tora
回答No.4

すべて自分をさらけ出した人は隠すものが何もありません。また、病気もすべて治ったとあれば何も言うことはありません。スタートが切れる絶好のチャンス到来と考えるでしょう。 彼らは起きているあなたを見たくないから。 彼らは起きているあなたと話したくないから。 彼らは普段の理性でガードされたあなたとではなく寝言と対話したいから。 つまり、彼らはあなたの本音と話したいから。

setzer7
質問者

補足

ありがとうございます。 起きている時でも、基本普通に本音で喋りますからという条件で、彼らと話をしたいと考えています。 どうしたらいいでしょうか? 又、私の悩みを解決する事は、彼らにとっても利益があるはずです。 何か策を授けてください。 お願いします。

• yo-ha1001
回答No.3

お返事どうもです。 >積極的に自由を引き寄せるにはどうしたらいいですかね?レスお願いします。 >どうしたら彼らが心を開いてくれるでしょうか? わからない事を知る事を諦めて、 わからないまま放っておく勇気ではないでしょうか。 わからないという不安定感に耐えて、わからない状態に諦める。 それがわからないのは、必要が無いから、と。 必要な事は求めなくとも与えられる、わかるときが来る、と思います。 忘れず、心の片隅に置いとけば、ね。

setzer7
質問者

補足

彼らと直接話をしたいのですが (起きている時でも正直に答えようと思います。) どうしたら乗ってくれると思いますか? 実りある会話をしたいです。 宜しくお願いします。 レス感謝します。

• acuna
回答No.2

生霊に取り付かれていると確信している男ですが、いいでしょうか?。 その人が泣いている時、その人の位置から、遠ざかろうとしている時、胸が締め付けられるように痛みます。 自分の意志でなくて、身体が妙な反応します。 その人の想いの強さ、深さ解っています。 その人が、今の生で、何とか自分の力で立って欲しいと願っています。 でないと、来世でも同じ苦しみが待っていると思うからです。 私が本命と思っている女性は、自分と必死に戦っているみたいです。 でもね、自分と戦っているうちは、それに疲れ果てて、他人への意識が売る苦なってしまうのです。 自分と語り合ってください。自分の魂と語り合って、心の痛みを、自分と自分の魂と、分かち合ってください。 そうすれば、大事な、他の人の魂と語り合う事が出来ます。 私の場合ですが、もう覚悟決めてます。 その人と、分かちあえなければ、今生は独りで暮らすつもりです。

setzer7
質問者

補足

>そうすれば、大事な、他の人の魂と語り合う事が出来ます。 どうしたら語り合えるのですか? 又、どういう魂と語り合える様になりますか? お願いします。

• yo-ha1001
回答No.1

>どうしたら、あなたは情報公開を受け、体も治療してもらえ、新たな生活を開始できると思いますか? この自然界から逃れて私達が生活できないように、 これらの自分に与えられた条件から抵抗するではなく、 受け入れる努力をします。 それには一生懸命にこの不自由さを味わいます。 味わいつくした後に、この中の自由が得られると思います。 この味わう深さが深いほど、本当の意味での自由に近付くと思えます。 自由とは、まったく不自由に対立して独立するものでなく、 不自由さの中に見つけるものが自由であると思えるからです。 ですから、この不自由さを味わいつくさなければ自由も見えないと思います。 ある意味で、 この不自由さから逃れられない事に諦めきった後に、その自由さはやってくると思っています。 >あなたが寝ている時に話しかけてくる皆さんと真剣に話し合いたいと思っていますが、彼らは起きている時に話しかけてきてはくれません。 その理由はなぜだと思いますか? きっと、自我に訴えかけてきてくれる人々であると思います。 理性が働いてしまう覚醒状態の中では会話できない。 うそがつきづらい夢の中で、会話のできる、 嘘が通じない相手であるから、会話ができないのではないでしょうか。 もしくは、彼らが嘘が大嫌いで、 嘘がつきづらい状況下でしか話しかけてこないであるとか。

setzer7
質問者

補足

ありがとうございます。 積極的に自由を引き寄せるにはどうしたらいいですかね?レスお願いします。 しかし、起きている時でも 「本音でしゃべってね。」とお願いすれば大丈夫ではないでしょうか? 色々悩みがあるんで、起きている時にお願いしますよ。 香山リカ氏が起きている時に話しかけてくるのであれば、正直に何でも話す様にしますよ。 じゃないとこっちの悩みも晴れないでしょう? アドバイスされてもよく分からなくて困りますよ。 彼らが嘘を嫌っているのは事実でしょうね。 只、おきている時でも条件があえば正直に何でも話しますよ。 嘘をつかなければいいんでしょう? どうですかね。 yo-hatさん、嘘以外に理由はありませんか?宜しくお願いします。 こちらとしては、相手の質問に答えますし、その上でアドバイスをしてもらえればありがたいです。 又、こちらからする質問も、起きている時でないと記憶に残らないので意味がありません。 なんとか、直接対話をお願いしたいです。 なんでも正直に喋りますから。 どうしたら彼らが心を開いてくれるでしょうか? お願いします。