• 締切済み

ドタバタ系のおもしろアニメ教えてください。

フルメタやいぬかみ、天地無用などドタバタ系の面白いアニメ教えてください。

みんなの回答

  • paramia
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私は発明BOYカニパン、ビックリマン2000、まほらばが面白いと重いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.6

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/category_list.cgi あずまんが大王 アベノ橋魔法☆商店街 パンダーゼット

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「ながされて藍蘭島」離れ小島ハーレムもの http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ 「瀬戸の花嫁」人魚ハーレムもの http://setonohanayome.com/ 「陰からマモル!」忍者ハーレムもの http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/ 「ヤマトナデシコ七変化」逆ハーレム・ホラー風味 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/ 「エアマスター」ストリートファイターもの http://www.vap.co.jp/airmaster/ 「ニニンがシノブ伝」忍者もの http://www.ufotable.com/2x2/info/index.html 「学園アリス」特殊能力学園もの http://www.sonymusic.co.jp/alice/ 今年春以降に放映されるのだと 「かのこん」妖怪学園もの http://www.xebec-inc.co.jp/anime/kanokon/ 「まじしゃんず・あかでみい」魔法学園もの http://www.macademi.tv/ 「乃木坂春香の秘密」オタク少女の学園もの http://www.nogizaka-haruka.com/ 「狂乱家族日記」魔人家族もの http://www.kyouran.jp/ 「To LOVEる -とらぶる-」宇宙人恋愛学園もの http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/ 「仮面のメイドガイ」男メイドもの http://www.maidguy.com/ 「絶対可憐チルドレン」超能力もの http://websunday.net/zettai/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.4

「練馬大根ブラザーズ」 ミュージカル調のギャグアニメです。 東映実写コメディの多くを手がけた浦沢義雄の脚本で、 時事ネタをおちょくりまくっています。なので、10年後 とかに見るとネタがわからなくなってつまんないかも。 見るなら今のうちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.3

こんばんは。 『ギャラクシーエンジェル』シリーズなんかどうでしょう。 ただ、『ギャラクシーエンジェる~ん』は別ものとして考えたほうが無難です。 『ながされて藍蘭島』もオススメしたいですけど、もしかしたら既にご覧になっているかもしれませんね。 ご参考となれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.1

宇宙海賊ミトの大冒険

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ・天地無用について質問m(_ _)m

    アニメ・天地無用について質問m(_ _)m 天地無用!魎皇鬼シリーズを見て楽しめたので、天地無用!GXPをみたいと思うのですが、天地無用!GXPはアクションや戦いはありますか? 主人公のせいな?は戦いますか? 知ってる方ご意見くださいm(_ _)m

  • 「天地無用!」関連のアニメ

    「天地無用!」関連のアニメまたはそのスタッフが関わっているアニメなどがあれば是非教えてください^^

  • お勧めのSF+アクション+ギャグ+お色気アニメ

    田村ゆかりさんがデビュー当時、新天地無用というアニメにでていて、 私は当時折笠愛さんのファンだったので、よく覚えています。天地無用 シリーズのような宇宙を舞台としたSF+アクション+ギャグ+お色気 アニメをDVDで探していますが、おこころあたりありますか。 今もっているのは、天地無用シリーズ以外で、 1.うる星やつら 2.ダーティーペア 3.プロジェクトA子 4.無責任艦長タイラー 5.ギャラクシーエンジェルシリーズ です。近頃は宇宙を舞台にしたSFギャグアニメの良作がなく、さびしいです。

  • 天地無用!について

    自分は「天地無用以外に面白いアニメなど無い!」と思っているほど天地無用シリーズが大好きです。 なんですが、実は内容がいまいちよくわからないんです>< とくにGXPとデュアル!ぱられルンルン物語のつながりが・・・;; ですので、天地無用と他のアニメとのつながり(?)がよくわかる書物あるいはサイトなどがありましたら是非教えてください! 分かりにくい質問で申し訳ありません、自分でもわからなくなってきてしまってw よろしくお願いします。

  • アニメ

    今アニメにはまっていて、ネタ切れしたので、 面白いアニメを捜しています。 見て面白いと感じたアニメは、 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・武装錬金 ・鋼殻のレギオス ・Fate/stay night ・プリンセスラバー ・けんぷファー ・天上天下 ・天地無用 などです。 これから見てみたいアニメの種類は ・バトル系でラブコメが混ざっている ・主人公に好意を抱いている女性が複数(なくても↑の条件あればokです) ・能力類が使える ・主人公が成長していく物語 などです。 苦手なアニメはロボット系のアニメです。 お勧めのある方はどうかよろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください!

    最近ラブコメなどのアニメに嵌っています。 良作は沢山あるはずなので教えてもらえるとありがたいです。 参考までに最近みたアニメのお気に入り具合を書きます。 ◎ かなり気に入った! ○ 気に入った! △ 途中で見るのを止めた 異世界の聖機師物語 ◎ とらドラ! ◎ 俺の妹がこんなに可愛い訳がない! ◎ 涼宮ハルヒの憂鬱○ 緋弾のアリア △ 天地無用! △ こんな感じでしょうか・・・ あまり古くない作品でおねがいします。

  • あなたの好きなアニメはなんですか?

    現在わたしは、面白いアニメを探しいています。OVA,TV,映画,ジャンルは問いません。あなたの好きなアニメを1位から10位まで選んで教えてください。ちなみにわたしのBEST10は、1位機動武道伝Gガンダム。2位機動警察パトレイバー。3位新世紀GPXサイバーフォーミュラー。4位ああっ女神さまっ。5位無限のリヴァイアス。6位カードキャプチャーさくら。7位名探偵コナン。8位スラムダンク。9位天地無用(OVA)。10位マクロス7です。最後になりましたが、できれば1990年以降の作品でお願いします。

  • 天地無用!シリーズについて

    天地無用!シリーズ?のアニメを観てみようと思ったんですが、たくさんあってよく分かりません; どれから観ればいいのでしょうか? あとその中でおススメの作品などありますでしょうか?

  • 面白くて楽しいアニメ!

    最近、パチスロ終えて家に帰宅しまず1番にやることといえば・・・PC立ち上げて面白いアニメはないかとひたすら探すことです。でも、ここのところなかなかいいアニメがなくて(自分が知らなさすぎなのかと思うが)困ってます><自分で探すよりここで聞いた方が早いかと思い質問してみました。 いくつか自分の好きなジャンル・アニメを挙げてみます^^ 「ジャンル」 1、昔は熱血・ロボット・友情が好きでしたが、最近ではもーいいかなと思うんでそれらは無しで。 2、ガンダム系やコードギアス(ギヤス?)みたいなやたら作画が綺麗過ぎるのもちょっと苦手です。逆に古すぎるのも×で。 3、学園系・恋愛系は意外に好きだったりしますw 4、実はハーレムも!(逆ハーレムは×) 「アニメ」 トラドラ・図書館戦争・ハルヒ・ラキスタ・けいおん・天地無用・アップルシード(映画)・宇宙のステルなんとか?・白鯨伝説・ヴァンドレッド とかとか。 これらを参考にいいのがあったら是非教えてください^^よろしくお願いします。

  • 探してます……。

    天地無用の最初のアニメ版のビデオまたはDVDを探しています。どこかそういうものを探せるようなサイトはないでしょうか。

専門家に質問してみよう