• 締切済み

おすすめのアニメを教えてください!

最近ラブコメなどのアニメに嵌っています。 良作は沢山あるはずなので教えてもらえるとありがたいです。 参考までに最近みたアニメのお気に入り具合を書きます。 ◎ かなり気に入った! ○ 気に入った! △ 途中で見るのを止めた 異世界の聖機師物語 ◎ とらドラ! ◎ 俺の妹がこんなに可愛い訳がない! ◎ 涼宮ハルヒの憂鬱○ 緋弾のアリア △ 天地無用! △ こんな感じでしょうか・・・ あまり古くない作品でおねがいします。

みんなの回答

• mirumom
回答No.2

ラブコメなら B型H系 アマガミ お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!! あたりが最近だし面白かったです♪

回答No.1

21の男子学生です。 好きなジャンルはラブコメ。5年くらい前のアニメなのですが、「NANA」が一番良かったと思います。 マンガ・映画にもなった作品で、何より設定が良かったです。 何と言いますか・・・萌え!とか、可愛い美少女系の女の子が闊歩するような作品ではなく、 設定重視で、恋愛というものを見てて楽しめます。 好みに合うかどうか分かりませんが、一度ウィキからでも参考にしてみて下さい。