• ベストアンサー

雪走っても大丈夫?

takmateの回答

• takmate
回答No.2

雪国の者です.スキー場の近くです. スタッドレスなら大丈夫という考えの東京からのスキー客カーが近所でクルクル回っているのを救出するボランティアをしています(^^;) 私は一度人気のない大通りでグッとブレーキをかけてみてすべるかどうかをチェックします. 「スタッドレスでも滑ります」 安全運転を心がけてくださいね(^^)

noname#234280
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。