• 締切済み

大学のバスケ事情

大学のバスケがどんなものかぜんぜんわかりません。そこで次の事を教えてください。 国公立と私立は分かれて試合をするのか? いわゆる全国大会(日本で一番のチームを決める大会)はありますか? 全国的に強いとこはどこですか? 同志社(今年入学予定)って強い? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ravsaly37
回答No.2

うちの息子も関西の大学でバスケットをやっていました。 ここは見ましたか。 ↓ http://www.justmystage.com/home/tsakai/

参考URL:
http://www.justmystage.com/home/tsakai/
  • GrEeEeNe
回答No.1

関係ないですけど、僕もバスケは同志社でしてます!!! 大学は違いますが…。 今後ともよろしくお願いします。