• ベストアンサー

スピーカー機能に優れたPCモニタをご存知ありませんか?

こんにちは。 今現在ナナオのFlexScan M170を使用しており、 モニタ付属でありながらSRS WOWを併用した音質の高さに満足しています。 しかし最近19~20インチサイズのモニタが欲しくなり、 1ランク上サイズのM190を中古市場で探す事を検討中です。 そこでふと気になったのですが、 M170/M190の他にも音質を売りにしているPC用モニタと言うのは 存在しているのでしょうか? もし存在しているならどうかお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soubusan
回答No.1

同型機を使用していますが、なかなか大きめのスピーカーを搭載している機種は少ないですね。 Acer F-20 Sony MFM-HT95 (現行品ではありませんが、探せばあると思います。) Sony SDM-HX93 (これも現行品では無いですが、スピーカー内臓型。) SDM-HX93は以前ソニースタイルで購入してM170と同様に今も使用しています。 19~20くらいの大きさである程度のスピーカー搭載となるとTV等も付いてたりするので、難しいですね。

minzoku
質問者

お礼

御返答、有難う御座います。 なるほどSony系列のモニターは音にも優れた物があるのですね。 モニターメーカーとしては全然意識していませんでした(^^;) SDM-HX93の3W出力かつSRS WOW機能付はスペック上はM170を上回っていますね。 色々調べてみようと思います。 非常に参考になりました。有難う御座いました。