• ベストアンサー

CDアルバムの曲をmp3に変換するソフト

CDアルバムの曲を、MP3に変換してすいだす方法はないですか? というのも、CDをitunesにインポートできないので、いったん 全曲をMP3に出力してから、IPODに取り込みたいのですが・・・ (CCCDではないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#66192
noname#66192
回答No.2

Windows Media Player10以上があればできます。 マイクロソフトからダウンロードできるのでそちらをお試しください。

noname#55157
noname#55157
回答No.1

http://www.cdwavmp3.com/ 参考にしてください