• ベストアンサー

アニメ銀魂についてなのですが、この話は何話か教えてください!

アニメ「銀魂」のこの話は 何話か教えて頂けますか? うろ覚えなのですが 子供達(孤児)達が自分達の宝物(おもちゃ)を万事屋に持っていき、 これで助けてくださいとお願いするのですが 結局その人は最後死んでしまうお話です。 その人はマスクをつけて殺し合いの武道会みたいなものに 出ていたと思います。 そして孤児の世話をしています。 説明が下手で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第27話「刀じゃ斬れないものがある」です。これが見れるサイトも紹介しておきますね。

参考URL:
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-1356.html