• ベストアンサー

エロいアニメで何かありませんか?

決してSexをするようなアニメじゃなく至って一般のアニメでエロいのが希望です。ちなみにSexは画面で見るよりはする方が好きなので・・・ってそういう話がしたい訳じゃないんですが(^^; 頭に浮かんだのは肉感がエロそうな、クイーンズオブブレイドとか一騎当千とかクェイサーなんですが、どれも見たことはありません。ちなみに先に挙げた3つって人が死んだりします? 殺し合いは出来ればNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

フリージング 人は確か死ななかったと思うけど,リョナ趣味は満足できるかな まおゆう 駄肉アニメ ムネモシュネの娘たち ま,濡れ場もあるけど 波打ち際のむろみさん 健康なお色気? トータル・イクリプス ベータさんがたまりません(嘘)1,2話を乗り越えればお色気ラブコメ。 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド オープニングからいきなり幼女の裸ダンス 神無月の巫女 どうだろう・・・・ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ま,エロいかどうかは人それぞれ。 アムネジア×黄昏乙女 このへんになると微妙か

wind-exes6
質問者

お礼

トータル・イクリプス以外まったく見たことがありません。チェックしてみます、有難う御座いました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#180968
noname#180968
回答No.5

アマガミの七咲逢回は、マジで抜けるレベルww

wind-exes6
質問者

お礼

アマガミってゲームのやつですよね。ゲーム未プレイでも入れるのでしょうか?お返事有難うございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

×クイーンズオブブレイド→○クイーンズブレード、オブはいらない... 「だから僕は、Hができない。」 すいませんが、戦闘シーンありますし、1話で主人公が剣に刺されるのですが...死んではいませんが。 「フォトカノ」「アマガミ」「アマガミSS+plus」 「化物語」「偽物語」「この中に1人、妹がいる!」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」 「To LOVEる-とらぶる-」「もっとTo LOVEる-とらぶる-」 「迷い猫オーバーラン!」 「祝福のカンパネラ」「ましろ色シンフォニー」「IS<インフィニット・ストラトス 」はセル版でセクシーシーンは観れます。レンタル版は規制がかかっており、不可です。

wind-exes6
質問者

お礼

戦いがあるやつってグロかったりするじゃないですか? エロはいいけどエログロとか、好きになったキャラが死んだりするとキッツイなーとなっちゃうので。。 To LOVEる-とらぶる-ダークネスっていうのはエロアニメっぽく思えちゃうんですが、やっぱり最初から見たほうがいいんですよね。 ジャンプで最初のほうは見てましたが、今じゃサッパリでして(汗) お返事有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>ちなみに先に挙げた3つって人が死んだりします? 殺し合いがあるので当然死にますね。 戦闘がないやつだと。。。 「だから僕は、Hができない。」 http://boku-h.com/ 「まよチキ!」 http://www.starchild.co.jp/special/mayochiki/ 「謎の彼女X」 http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キスシーンが結構エロい。 放送中では有りませんが最近の作品です。 http://www.campi-anime.com/

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

れでぃ×ばとか閃乱カグラはゆるくえろいですが・・・ 一般のアニメでいったらこの二つしかタイトル思い出せるのがない(´;ω;`)

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 萌え系アニメ教えてください

    自分は少しエロめの作品を探してます! 最近見始め出したのですが まず自分の見た作品を挙げます ケンコー全裸系水泳部ウミショー(見終わった) れでぃ×ばと(見終わった) kiss×sis(見終わった) ロザリオとバンパイア(少し見たがちょっと…) かのこん!(見始めたが見続けようか迷い中) 天上天下(設定を調べてみて、あまり気が進まなかった) 一騎当千(見終わった) あと、ちょっと覚えてないですね(^_^;) この中でも上の3つと一騎当千は気に入って最後までみました^^ ただ少しウミショーと他2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)では感じが違うといいますか ウミショーはかなりおもしろくてさらにちょっとだけエロもあっていいと思えました! れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がいいといいますか、前者はもろ出しで後者は隠してはいますが結構ディープな感じが多いですよね* 一騎当千もストーリーよりも隠してないっていうところにひかれました(+_+) 逆にロザリオとバンパイアは 妖怪という設定(かのこんもそうなんですが)が、少し強すぎて現実味がないかなと… その点ではかのこん!はまだ普通の高校ですのでいいのですが、主人公とそれらの設定とかが少し気に入らないのです(*_*)すいません。 天上天下は男まで濃く描かれ過ぎていて、もう少し女性に力を入れた作品がいいです(>_<) そして本題に入ります! 今探しているのはこの2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)のような作品です^^ ちょっと分かりにくいかもしれませんが、エロくてかわいいというか(恋愛系限定というわけではないのですが)。どちらかといえばれでぃ×ばとや一騎当千のように隠してないのを探しています! 全然kiss×sisのように隠していても、そっち系が強ければ構いません* すいません(>_<) かなり分かりづらく、わがままなことが多いのですが こんな自分に合いそうな、またはオススメなアニメがあったら ぜひ教えてください(^^)

  • ガルパン以外のアニメ

    どぅも、こんにちは。 ガールズ&パンツァーにハマり、3日間で8回ほど最初から最後まで見たアホです。 広いくくりになってしまい申し訳ないのですが[ガールズ&パンツァーを見て面白いと思った人間]がオススメするアニメを知りたいです。全体的に明るいアニメが良いですね。 ちなみに苦手なアニメは『あの花』『なのは』『マドマギ』ナドです。ドロドロした話は苦手ですね。 あと、明らかにエロで売ってくるのも嫌いです。『ネギま!』『マケンキ!』『一騎当千』ナド。

  • お勧めのアニメを教えてください。

    自分は最近アニメにはまっています。というかどっぷりはまり込んでいます。 自分が見たアニメは クラナド AIR とらドラ エンジェルビーツ 俺の妹がこんなにかわいい訳が無い 中二病でも恋がしたい 一騎当千シリーズ とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録1と2 ヨルムンガンド ブラックラグーン あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない そこで質問なのですが、これらを見たなら他にはこんなアニメがお勧めだ、とかこんなのは 見るべきだとか思うのを教えてください。 ジャンルで言うと、アクションや、学園ものやラブコメなんかが好みです。

  • 「一騎当千」というマンガに魏延は出ていますか?または出てきそうですか?

    「一騎当千」というマンガに魏延は出ていますか?または出てきそうですか? 月刊ComicGUMという雑誌に連載している「一騎当千」というマンガについての質問です。    私は三国志では、反骨の相でおなじみの魏延というキャラクターが一番好きです。 どの三国志マンガや三国志ゲームでも魏延さえ出てくれば私にとっては万事良いのですが、「一騎当千」ではどうなのでしょう。 一応1巻は読んだのですが、途中で「三国志じゃないなコレ」と思ってしまい、以来読んでいません。 今でも連載は続いていて、多くのキャラクターが出ているそうですが、魏延はどうなのでしょうか?出てきていますか?または出てきそうですか? もし出ているのでしたらまた最初から読み直してみたいと思います。ちなみにマンガとは書きましたが、ゲームだろうがアニメだろうが一切構いません。ご回答お願いいたします。

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

  • 戦国BASARAのゲームについて(PSP)

    友達にオススメのゲームを聞いたところ、戦国BASARAをすすめられました。 DSは持っていますが、PSPは持っていないので最近購入を考えているような段階の初心者です。 すすめてきた友達はPS2でプレイしているようなのですが、PS2やPS3を購入する予定はありません。 ですがPSP版の戦国BASARAはあまり評判が良くないようなので実際プレイされた方の意見をお聞きしたいです。 ちなみにアニメは見ていたのでどういうゲームなのか、どういうキャラが出ているのかは(アニメの範囲内で)少しわかります。 長々しい文ですみません。 質問をまとめると ▽一騎当千という感じだけで、ストーリー性はないのでしょうか? ▽現在PSP版のソフトは何種類出ていますか? ▽出ているソフトが複数あるのであればオススメは? ▽よろしければプレイしてみての感想を聞かせて下さい よろしくお願いします。

  • 気楽に観られるギャグアニメは?

    こちらのカテゴリでは初めまして。 気楽に見られるギャグアニメを探しています。 が、なんというかさすがにエンターテイメント界は流行り廃れが激しくて、数年アニメから離れていた身でもあり一体何から手をつけたら良いか迷っています ちなみに過去にハマったアニメは ・登場人物は人間 ・ブラッグギャグも可 ・マニア風(?) (例えば一般的に知名度のあるちびまる子ちゃんとかは何故か受け付けません…年齢のせいもあると思いますが) が当てはまる 「ハレのちグゥ」 「スレイヤーズ(ギャグとは言えませんがギャグシーンは和むアニメでした)」 「撲殺天使ドクロちゃん」でした。 今のアニメは命を扱う重い内容のものが多くて(決してそれが悪いというワケではありませんが)気楽に観られるギャグアニメというのが少ないように思います 何かお勧めのギャグアニメがあれば教えて下さい よろしくお願いしますm(__)m

  • 面白いアニメ紹介して下さい☆

    私に合う面白いアニメ探しています! 今までに観て面白かったのは…… ・カウボーイビバップ ・るろうに剣心 ・ガンダムSEED ・十二国記 ・マクロス7 ・エウレカセブン ・フルメタルパニック です。 ちなみに今テレビなどで観ているのは、 獣星王、SAMURAI7、BLOOD+、今日からマ王!、NANA、ゼーガペイン、銀魂、BLEACHナドナド。 条件は、 ・あまり古すぎない(2000年代希望) ・美少女系(萌え系?)などはNG ・恋愛要素が入っている ・できればアクション系(ヒーローorヒロイン) ・ロボット系もある程度なら… が、希望です。 ネットで配信されていたらなお嬉しいです・・・。 なんか条件色々書いてますが、ご存知の方よろしくお願いします!

  • アニメのタイトルが思い出せません・・・

    アニメのタイトルが思い出せず、気になって仕方がありません。わかる方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。  クライマックスのストーリーで、敵の最も悪い人物が腹心にカードを刺して怪人にしてしまい主人公たちの足止めをさせて自分は先を急いでいくというシーンでした。(その腹心は「わかった・・・後は頼んだ」というような事を言って大きな体の怪人になりました。ちなみに怪人は頭の部分がガラスみたいなケースになっており、その中には黒い人のようなものに鎖のついた首輪がついていたと思います。)  97、98年位のアニメだと思うのですが、ほんの少し見ただけにかかわらずとても印象に残っているシーンです。  どうか、よろしくお願いします。

  • 16:9アニメのDVD制作方法

    こんにちは、ちょっと困ったことがあり質問に伺いました。 今まで4:3自主制作アニメをDVDにしておりました。(プレスを行ってます) 今回16:9にて初めてアニメを作りDVDに収録しようと思うのですが、一般的なアニメ作品はどういう形式で720x480に収録してるのでしょうか? (ヱヴァとかガンダムとか商業作品等です) 自分が拙い知識で調べたら「スクイーズ」という再生時に横に引き伸ばす方法があると言う事です。 自分は、普通のアナログテレビでも上下に線が入って16:9で見れて、ワイドのハイビジョンテレビでは全画面16:9で再生することが希望です。 ちょっと知識が乏しい質問なので伝わりにくいかもしれませんが、是非教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 石英ガラス加工・バリ取りのお仕事は、製造業における重要な役割です。初めての場合でも女性でも取り組める仕事であり、体力を必要としない作業もあります。石英ガラスに関する知識や技術が必要ですが、先輩社員からの指導もあるため未経験でも安心です。
  • 石英ガラス加工の具体的な作業内容は、主に石英ガラスの成形や切断、削り、研磨などです。また、バリ取り作業もおこなわれます。製品の仕様や用途に応じて、高い精度で作業を行う必要があります。石英ガラスは耐熱性や耐化学性に優れているため、特殊な材料として様々な分野に使用されています。
  • 石英ガラス加工の仕事は、細かい作業や精密な測定が必要な場合もあり、神経を使うこともあります。しかし、慣れてくれば問題ありません。また、石英ガラス関連で就業している方々からの情報や先輩社員からの指導を通じて、スキルを磨くことができます。石英ガラス加工の仕事は技術力が求められますが、やりがいのある仕事と言えます。
回答を見る

専門家に質問してみよう