• ベストアンサー

エロいアニメで何かありませんか?

決してSexをするようなアニメじゃなく至って一般のアニメでエロいのが希望です。ちなみにSexは画面で見るよりはする方が好きなので・・・ってそういう話がしたい訳じゃないんですが(^^; 頭に浮かんだのは肉感がエロそうな、クイーンズオブブレイドとか一騎当千とかクェイサーなんですが、どれも見たことはありません。ちなみに先に挙げた3つって人が死んだりします? 殺し合いは出来ればNGでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

フリージング 人は確か死ななかったと思うけど,リョナ趣味は満足できるかな まおゆう 駄肉アニメ ムネモシュネの娘たち ま,濡れ場もあるけど 波打ち際のむろみさん 健康なお色気? トータル・イクリプス ベータさんがたまりません(嘘)1,2話を乗り越えればお色気ラブコメ。 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド オープニングからいきなり幼女の裸ダンス 神無月の巫女 どうだろう・・・・ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ま,エロいかどうかは人それぞれ。 アムネジア×黄昏乙女 このへんになると微妙か

wind-exes6
質問者

お礼

トータル・イクリプス以外まったく見たことがありません。チェックしてみます、有難う御座いました^^

その他の回答 (5)

noname#180968
noname#180968
回答No.5

アマガミの七咲逢回は、マジで抜けるレベルww

wind-exes6
質問者

お礼

アマガミってゲームのやつですよね。ゲーム未プレイでも入れるのでしょうか?お返事有難うございました^^

• not_spirit
回答No.4

×クイーンズオブブレイド→○クイーンズブレード、オブはいらない... 「だから僕は、Hができない。」 すいませんが、戦闘シーンありますし、1話で主人公が剣に刺されるのですが...死んではいませんが。 「フォトカノ」「アマガミ」「アマガミSS+plus」 「化物語」「偽物語」「この中に1人、妹がいる!」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」 「To LOVEる-とらぶる-」「もっとTo LOVEる-とらぶる-」 「迷い猫オーバーラン!」 「祝福のカンパネラ」「ましろ色シンフォニー」「IS<インフィニット・ストラトス 」はセル版でセクシーシーンは観れます。レンタル版は規制がかかっており、不可です。

wind-exes6
質問者

お礼

戦いがあるやつってグロかったりするじゃないですか? エロはいいけどエログロとか、好きになったキャラが死んだりするとキッツイなーとなっちゃうので。。 To LOVEる-とらぶる-ダークネスっていうのはエロアニメっぽく思えちゃうんですが、やっぱり最初から見たほうがいいんですよね。 ジャンプで最初のほうは見てましたが、今じゃサッパリでして(汗) お返事有難うございました。

• mshr1962
回答No.3

>ちなみに先に挙げた3つって人が死んだりします? 殺し合いがあるので当然死にますね。 戦闘がないやつだと。。。 「だから僕は、Hができない。」 http://boku-h.com/ 「まよチキ!」 http://www.starchild.co.jp/special/mayochiki/ 「謎の彼女X」 http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。

回答No.2

キスシーンが結構エロい。 放送中では有りませんが最近の作品です。 http://www.campi-anime.com/

wind-exes6
質問者

お礼

回答No.1

れでぃ×ばとか閃乱カグラはゆるくえろいですが・・・ 一般のアニメでいったらこの二つしかタイトル思い出せるのがない(´;ω;`)

wind-exes6
質問者

お礼