エロくてかわいいアニメ作品のおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 萌え系アニメ教えてください。自分は少しエロめの作品を探してます!最近見始め出したのですが、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などを見た経験があります。上の3作品と一騎当千は気に入って最後まで見ました。ウミショーはおもしろくてエロもあり、れでぃ×ばととkiss×sisはエロ程度がよく、一騎当千は隠してない感じが魅力でした。ロザリオとバンパイアは設定が強すぎて現実味がなく、かのこん!は主人公と設定が気に入らなかったです。天上天下は男性が過剰に描かれていて、女性に力を入れた作品が好みです。現在探しているのはれでぃ×ばとやkiss×sisのようなエロくてかわいい作品です。
  • エロめの萌え系アニメ作品をお探しですね!ケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などの作品を見た経験があります。特にウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、一騎当千が気に入って見ました。ウミショーはおもしろくてエロさもあります。れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がよく、一騎当千は隠さずに表現しているところが魅力です。ロザリオとバンパイアは妖怪という設定が強すぎて現実味がないと感じました。かのこん!は普通の高校が舞台で、天上天下は男性が主に描かれているのが少し気に入らないです。現在はれでぃ×ばとやkiss×sisのようなエロくてかわいい作品をお探しです。
  • 萌え系アニメでエロめの作品をお探しですね。最近見始めた作品にはケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などがあります。上の3つと一騎当千が特に気に入り、最後まで見ました。ウミショーはおもしろくてちょっとエロさもあります。れでぃ×ばととkiss×sisはエロ程度がよく、一騎当千は隠さずに表現されていて魅力的です。ロザリオとバンパイアは妖怪の設定が少し強すぎて現実味に欠けると感じました。かのこん!は普通の高校が舞台で設定も気に入りました。天上天下は男性が主に描かれているのが少し気に入らないです。現在はれでぃ×ばとやkiss×sisのようにエロくてかわいい作品を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

萌え系アニメ教えてください

自分は少しエロめの作品を探してます! 最近見始め出したのですが まず自分の見た作品を挙げます ケンコー全裸系水泳部ウミショー(見終わった) れでぃ×ばと(見終わった) kiss×sis(見終わった) ロザリオとバンパイア(少し見たがちょっと…) かのこん!(見始めたが見続けようか迷い中) 天上天下(設定を調べてみて、あまり気が進まなかった) 一騎当千(見終わった) あと、ちょっと覚えてないですね(^_^;) この中でも上の3つと一騎当千は気に入って最後までみました^^ ただ少しウミショーと他2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)では感じが違うといいますか ウミショーはかなりおもしろくてさらにちょっとだけエロもあっていいと思えました! れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がいいといいますか、前者はもろ出しで後者は隠してはいますが結構ディープな感じが多いですよね* 一騎当千もストーリーよりも隠してないっていうところにひかれました(+_+) 逆にロザリオとバンパイアは 妖怪という設定(かのこんもそうなんですが)が、少し強すぎて現実味がないかなと… その点ではかのこん!はまだ普通の高校ですのでいいのですが、主人公とそれらの設定とかが少し気に入らないのです(*_*)すいません。 天上天下は男まで濃く描かれ過ぎていて、もう少し女性に力を入れた作品がいいです(>_<) そして本題に入ります! 今探しているのはこの2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)のような作品です^^ ちょっと分かりにくいかもしれませんが、エロくてかわいいというか(恋愛系限定というわけではないのですが)。どちらかといえばれでぃ×ばとや一騎当千のように隠してないのを探しています! 全然kiss×sisのように隠していても、そっち系が強ければ構いません* すいません(>_<) かなり分かりづらく、わがままなことが多いのですが こんな自分に合いそうな、またはオススメなアニメがあったら ぜひ教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.4

B型H系 ヨスガノソラ そらのおとしもの おまもりひまり 迷い猫オーバーラン 生徒会役員共 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! とりあえずエロっぽいので思いついたものを。 一番下の「お兄ちゃん~」は現在放映中です。

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! B型H系は見たことありました。 主人公?の女性キャラにはちょっとひいちゃいましたが…笑 他のは見てみたいと思います(^^)

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!渇!」退魔もの http://www.vap.co.jp/amae/ 「クィーンズブレイド」女子格闘もの http://www.queensblade.tv/ 「MOUSE」怪盗もの http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! あまえないでよっは以前から知っていて、見たいと思っていた作品でした(^^) 他のものもちょっと見てみようと思います!!

• tanabema
回答No.2

「天上天下」の作者さんが描いた、「エア・ギア」は読みましたか? 私はあの女性キャラでも大いに満足なのですが… 他には戦闘物ですと「聖痕のクェイサー」、恋愛物ですと「TO LOVEる」などがあります。

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! エア・ギアは調べてみたんですけど、ちょっと設定が自分の求めていのると比べるといまいちですね^_^;すいません。 あっ、聖痕のクェイサーは少しだけ見たことあります ですが、今求めているのとはちょっと違うんですよね(>_<)もっと日常的な方が好きかもしれません。 ToLOVEるは見てみたいと思います(^_^)!

• sitappa40
回答No.1

個人的には、ストライク・ウィッチーズの絶妙なパンチラを推奨したい(笑)        

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ちょっと見てみましたが 少し求めているのとは違いますね(>_<)エロ路線であるのはいいのですが、戦闘ものが少し抵抗あるかもしれません^_^; 欲を言うともっと刺激的なほうがいいです(^^)笑