エロくてかわいいアニメ作品のおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 萌え系アニメ教えてください。自分は少しエロめの作品を探してます!最近見始め出したのですが、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などを見た経験があります。上の3作品と一騎当千は気に入って最後まで見ました。ウミショーはおもしろくてエロもあり、れでぃ×ばととkiss×sisはエロ程度がよく、一騎当千は隠してない感じが魅力でした。ロザリオとバンパイアは設定が強すぎて現実味がなく、かのこん!は主人公と設定が気に入らなかったです。天上天下は男性が過剰に描かれていて、女性に力を入れた作品が好みです。現在探しているのはれでぃ×ばとやkiss×sisのようなエロくてかわいい作品です。
  • エロめの萌え系アニメ作品をお探しですね!ケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などの作品を見た経験があります。特にウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、一騎当千が気に入って見ました。ウミショーはおもしろくてエロさもあります。れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がよく、一騎当千は隠さずに表現しているところが魅力です。ロザリオとバンパイアは妖怪という設定が強すぎて現実味がないと感じました。かのこん!は普通の高校が舞台で、天上天下は男性が主に描かれているのが少し気に入らないです。現在はれでぃ×ばとやkiss×sisのようなエロくてかわいい作品をお探しです。
  • 萌え系アニメでエロめの作品をお探しですね。最近見始めた作品にはケンコー全裸系水泳部ウミショー、れでぃ×ばと、kiss×sis、ロザリオとバンパイア、かのこん!、天上天下、一騎当千などがあります。上の3つと一騎当千が特に気に入り、最後まで見ました。ウミショーはおもしろくてちょっとエロさもあります。れでぃ×ばととkiss×sisはエロ程度がよく、一騎当千は隠さずに表現されていて魅力的です。ロザリオとバンパイアは妖怪の設定が少し強すぎて現実味に欠けると感じました。かのこん!は普通の高校が舞台で設定も気に入りました。天上天下は男性が主に描かれているのが少し気に入らないです。現在はれでぃ×ばとやkiss×sisのようにエロくてかわいい作品を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

萌え系アニメ教えてください

自分は少しエロめの作品を探してます! 最近見始め出したのですが まず自分の見た作品を挙げます ケンコー全裸系水泳部ウミショー(見終わった) れでぃ×ばと(見終わった) kiss×sis(見終わった) ロザリオとバンパイア(少し見たがちょっと…) かのこん!(見始めたが見続けようか迷い中) 天上天下(設定を調べてみて、あまり気が進まなかった) 一騎当千(見終わった) あと、ちょっと覚えてないですね(^_^;) この中でも上の3つと一騎当千は気に入って最後までみました^^ ただ少しウミショーと他2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)では感じが違うといいますか ウミショーはかなりおもしろくてさらにちょっとだけエロもあっていいと思えました! れでぃ×ばととkiss×sisはエロの程度がいいといいますか、前者はもろ出しで後者は隠してはいますが結構ディープな感じが多いですよね* 一騎当千もストーリーよりも隠してないっていうところにひかれました(+_+) 逆にロザリオとバンパイアは 妖怪という設定(かのこんもそうなんですが)が、少し強すぎて現実味がないかなと… その点ではかのこん!はまだ普通の高校ですのでいいのですが、主人公とそれらの設定とかが少し気に入らないのです(*_*)すいません。 天上天下は男まで濃く描かれ過ぎていて、もう少し女性に力を入れた作品がいいです(>_<) そして本題に入ります! 今探しているのはこの2つ(れでぃ×ばとkiss×sis)のような作品です^^ ちょっと分かりにくいかもしれませんが、エロくてかわいいというか(恋愛系限定というわけではないのですが)。どちらかといえばれでぃ×ばとや一騎当千のように隠してないのを探しています! 全然kiss×sisのように隠していても、そっち系が強ければ構いません* すいません(>_<) かなり分かりづらく、わがままなことが多いのですが こんな自分に合いそうな、またはオススメなアニメがあったら ぜひ教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.4

B型H系 ヨスガノソラ そらのおとしもの おまもりひまり 迷い猫オーバーラン 生徒会役員共 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! とりあえずエロっぽいので思いついたものを。 一番下の「お兄ちゃん~」は現在放映中です。

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! B型H系は見たことありました。 主人公?の女性キャラにはちょっとひいちゃいましたが…笑 他のは見てみたいと思います(^^)

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!渇!」退魔もの http://www.vap.co.jp/amae/ 「クィーンズブレイド」女子格闘もの http://www.queensblade.tv/ 「MOUSE」怪盗もの http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! あまえないでよっは以前から知っていて、見たいと思っていた作品でした(^^) 他のものもちょっと見てみようと思います!!

  • tanabema
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

「天上天下」の作者さんが描いた、「エア・ギア」は読みましたか? 私はあの女性キャラでも大いに満足なのですが… 他には戦闘物ですと「聖痕のクェイサー」、恋愛物ですと「TO LOVEる」などがあります。

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! エア・ギアは調べてみたんですけど、ちょっと設定が自分の求めていのると比べるといまいちですね^_^;すいません。 あっ、聖痕のクェイサーは少しだけ見たことあります ですが、今求めているのとはちょっと違うんですよね(>_<)もっと日常的な方が好きかもしれません。 ToLOVEるは見てみたいと思います(^_^)!

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

個人的には、ストライク・ウィッチーズの絶妙なパンチラを推奨したい(笑)        

NO-1412
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ちょっと見てみましたが 少し求めているのとは違いますね(>_<)エロ路線であるのはいいのですが、戦闘ものが少し抵抗あるかもしれません^_^; 欲を言うともっと刺激的なほうがいいです(^^)笑

関連するQ&A

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

  • 女のバトル漫画

    女のバトル漫画でエロ要素もあってストーリーとかも 楽しめる漫画あったらおしえてください。 天上天下とか一騎当千は知っています。

  • 天上天下に似てるアニメ教えて

    天上天下や一騎当千やとある魔術の禁書目録に似てるアニメ教えてください。

  • アニメ探してます

    アニメを探してます。 私が見たかったアニメを全部見てしまって、 どのアニメが面白いかわからなかったので質問させていただきます。 私が見て面白いと思ったアニメは 「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「とらドラ!」「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」「風のスティグマ」「武装錬金」「一騎当千」 「天上天下」「エアギア」「史上最強の弟子ケンイチ」「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」「鋼殻のレギオス」「明日のよいち!」「アキカン!」 「Fate/staynight」「CLANNAD」 ↑が私が見て面白いと思った作品です。 主に見たい作品の内容は 『学園ラブコメ』 『バトル系でラブストーリー』 『魔法・特殊能力 系』 ・・・ (ラブやコメディが入っていてもok) 『ラブストーリー・感動物語』 『ハーレム』 ↑の内容を含んだアニメを特に探してます。 ↑の内容であなたがオススメするアニメを教えてください。 ※ロボットを含んだアニメはあまり好きではありません。  どうかよろしくお願いします。

  • ToLoveる,天上天下,一騎当千 の漫画をエロい順に並べてください。

    ToLoveる,天上天下,一騎当千 の漫画をエロい順に並べてください。

  • アニメ探してます

    夏休みを利用してアニメを見ようと思ってます。 ですが、ネタギレでどのアニメが面白いかわからないので 質問をさせていただきました。 これまで見たアニメは ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・ハヤテのごとく! ・武装錬金   ・風のスティグマ ・Fate/stay night ・明日のよいち! ・史上最強の弟子ケンイチ ・一騎当千 ・すもももももも ・あまえないでよっ! ・ロザリオとヴァンパイア ・いぬかみっ   ・ご愁傷さま二宮くん ・天上天下 ・セキレイ   ・フルメタルパニック ・鋼殻のレギオス ・レンタルマギカ ・天地無用   ・アキカン! ・うえきの法則 ・エレメンタルジェレイド ・とある魔術の禁書目録 ・エアマスター ↑のアニメをすべて見た作品です 特に見たいアニメの内容は ・主役が男 ・バトル系でラブストーリーが入っている ↑に追加(主人公が男で戦っていく内に強くなっていく物語) ・主役が男で、魔法・特殊能力が使える。  何かをきっかけに能力が目覚める。 ↑に追加(ラブストーリー・コメディが入っているとうれしいです) 上記の内容で見たアニメの中で面白かったのは ・武装錬金 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・天上天下 ・Fate/staynight ・史上最強の弟子ケンイチ  の6作品です。 上記の作品に近いアニメも見たいです。 バトル系でラブストーリーが入っている作品はめちゃくちゃ好きです! ですが、ロボット交じりのアニメは苦手かもしれません。(フルメタル除いて) 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • お勧めのアニメ探してます^^

    最近よくアニメを見るんですが、ネタが尽きてしまいましたーー; お勧めのアニメがあれば教えてください! 最近見たアニメは ○TO HEART ○D.C. ○一騎当千 ○涼風 ○ロザリオとバンパイア ○ひとひら ○藍より青しなどです。 できれば学園で美少女系がいいです^^ロボット系は苦手なのでその辺を考慮して教えてもらえるとうれしいです。

  • オススメのアニメを教えてください。

    知り合いに面白いアニメはないかと聞かれ、返答に困って しまいました。 何か良い作品があったら教えてください。 以下、知り合いの話から考えた好みの傾向です。 ・ロボットがいると良い ・めんこいおねえちゃんがわんさかいると良い。 ・生身で戦うのはあまり好きではないらしい。 ・絵柄は多分気にしていない。 以下、良いと思っているもしくは興味を持っているであろう作品です。 ・エヴァンゲリオン(難解だったが最後までは見たといっていました) ・アクエリオン ・ガンダムダブルオー ・コードギアス ・フルメタルパニック(はっきりと好きだといっていました) ・一騎当千 ・こどものじかん ・サムライ7 ・ご愁傷様二ノ宮くん ・ロザリオとバンパイア 現在放送している「鉄腕バーディー」は興味がないみたいです。 「ふしぎの海のナディア」もオススメしてみたのですが、興味なさそう でした。 オススメがありましたら、お願いします。

  • 大ヒットしたアニメを教えてください。

    こんばんはここ最近アニメにはまり色々見ているのですが 種類が多すぎてどれから見ようか迷ってしまします。 そこでこれは大ヒットしたから見ても よっぽど外れはないというような作品を教えてください。 自分の中ではまったのは エヴァ なのはシリーズ シード、デスティニー とらドラ マクロスF 咲 レールガン ストライクウィッチーズ みなみけ マリア様がみてるなどです。 他に見たのは ガンダム系すべて らきすた マドラックス シャナ ストロベリーパニック インデックス けんぷふぁー 青い花 スカイガールズ けいおん かしまし カノン AIR クラナド ロザリオとヴァンパイア 一騎当千 等を見ました。 個人的には戦闘、学園、百合系が好きなので それらでオススメがあればまた教えてください。

  • 愛しきアニメ・マンガ・ラノベキャラ(^w^)

    あなたが大好きな、異性のキャラを5人まで、キャラ名と作品名を教えてください(≧∇≦)僕の場合は… ☆わぴこ(きんぎょ注意報) ☆田井中 律(けいおん) ☆呂蒙子明(一騎当千) ☆紺野まりな(グッドモーニング・キス) ☆最上さくら(出玉補完計画・奇跡の勝ちは)

専門家に質問してみよう