• 締切済み

猫のおもらしについてです。

akikentaの回答

• akikenta
回答No.2

すみません、重ねて回答します。 もし去勢をしていない男の子でしら、マーキングの可能性も考えられる思います。その場合は、病気とは関係ありません。

Travolta
質問者

お礼

こちらも凄い心配しております。泣き声は普通ですし、去勢も小さい時に済ませております。ご飯も普通に食べますし、水も普通に飲みます。今は1歳と8ヵ月ぐらいの男の子です。マーキングなら良いのですが、可哀想です。。したおしっこを舐めたりもしています。変なので、明日にでも病院連れて行きますね。ご回答有難う御座いました。