• ベストアンサー

男性の方、教えてください。

elsanto8jpの回答

回答No.4

(1)は全く悪気は無いと思いますね。 男は大概デリカシーが無いので、何も考えず言ったのでしょう。 (2)は、貴方の気持ちを完全に知ってて、そこにつけ込んでる可能性大ですね。あぐらをかいています。 こうゆう状況だと男からの告白は皆無です。 男の心理は「なるべく長くこの都合の良い状態を続けたい」です。 下手するとこの関係が数年続く可能性もありますので、いずれにせよ早急に白黒決着を付ける必要がありますよ。 あえて厳しく書かせていただきました。  傷つけてしまったら、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とセフレと同じベッドでエッチできますか?

    彼が1人暮らしで彼女とエッチするベッドでセフレともエッチできますか? 気にならない男性の心理はどういうものですか?

  • 男性の方教えてください。

    この前、久しぶりに会った友達(男)と家で飲んで、 その日はその人は疲れてたらしく、すぐ寝ちゃったのですが、 朝(9時くらい)に起きると、 エッチをせがまれました… 私はその人の事は結構好きだったのですが、 彼氏じゃない人とはできんって断ったけど、 相手はもう戦闘態勢で1時間近く懇願されました。 でもずっと断り続けてたときに、 男は彼女じゃなくてもできる!って豪語されて、 すごくショックでした。 でも、相手に理性が戻ったとき、すごく後悔してました。 こういう場合ってもう彼女には昇格できませんか?? せがまれたときに、告白してればよかったですか? 今、エッチを断ったことにすごく後悔しているのですが、 でも、あそこで流されてたらセフレになっちゃう気がして… 男性の意見が知りたいです。

  • 男性の方。彼はなぜ突然?

    半年付き合ってる彼氏がこの間、エッチ中やエッチ後にハグしている時に『愛してる』と初めて言ってきました。 好きや大好きは言われたことがあります。 そして恥ずかしくて黙ってると『愛してるって言って』っと言ってきました。 『私もだよ、愛してるよ』 と言うと『うん、俺も』と… これはどういう心理なのでしょうか?突然どうしたのでしょうか?

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理

    エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理 セフレのような関係の方がいます。 先日ホテルでエッチしようとなっていい雰囲気で服を脱がされて・・ すると彼は携帯で下着姿の写真を撮りだしました。 私は『何の為にするの?オナニー用?』って聞いたら 『いや別に・・撮りたいだけ』と 意味不明な返事でした。 撮った写真は全部チェックしました。 顔は嫌だと言ってたので顔から下だけ撮ってましたが この写真をどうするつもりなんでしょうか? 『フェラしてるとこも撮りたい』と言われましたが、 『それは顔映るからダメ!』って言ったら諦めてましたが。 彼は写真を撮る事で興奮するんでしょうか? 私は全然興奮しませんがw 逆に不愉快ではあるけど。 私的にそんなのいいから早くエッチしようよ。って感じ。 SDカードに保存してましたが、どこかに売ったりするんでしょうか? それとも夜中こっそり見てオナニーしてるのかな? 顔が出てないのでどっかのサイトに投稿されてるとかは、そんなには気にしませんが。 写真を撮る心理が知りたいです。

  • 気持ちを伝えていいのかわかりません。

    私には今彼氏がいないんですが、セフレがいるんです。 相手の方は社会人の方です。 むこうは私のことをただのセフレとしか 思ってないみたいなのですが、 私は彼のことがいつの間にか好きになったんです。 私もはじめはただ、エッチするためだけに付き合っていたんです。 でもだんだん彼の優しさがすごくいいなーって思ってきました。 好きになったと気づいた途端に 彼から呼び出されてホテルに入ると、 どうして片思いなのに、私今エッチしてるんだろうって、 よくわからなくなって、寂しくなります。 だってフツーの恋人はお互いが好きで両思いになって 付き合ってエッチするから。 私はまだ学生だし、彼が本気で私のこと好きになるわけがないんです。 だから自分の気持ちを言っていいのかわかりません。

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • 下ネタ?系の動画をススメてくる男性心理

    職場に気が合い仲良くなったいい男の後輩がいます。 この前、この短編映画面白かったんでよかったら見てみてください!って教えられて、帰って見てみた動画が、なんか謎で、質問しました。 しゅくろーからよふかし?というユーチューバーの動画で、セフレの男側の気持ちを描いたものでした。(セフレの女の子が泊まると言い出して、嫌だけど断らず泊めたけど、案の定ただのセフレとのこんな時間は求めておらずイライラする的な) →https://youtu.be/pddJoEKEG7s 別になんにもおもしろくもなかったのですが、なんでこれを私に勧めてきたのかが謎だったのと、次会った時なんて感想を言うか悩んでいます。 勝手な予想としては、この日まではこの後輩は下ネタは言ってきたことがなかったんですが、この動画を勧めてきて、帰ったら見るねって言ってその会話の後から、他にも笑い話の流れでですが、ちんこというワードを入れてきたり、初めてこの日下ネタを聞いたので、下ネタがいける相手なのか試されてるのか?とかも感じました。 どういう心理だったらこんな動画を女に進めるんでしょうか? 単純にほんとにおもしろいと思ったのかなとも思えますが、だとしたらセフレいるの?とか話し広げたほうがいいですか? 男性の意見を聞ければ嬉しいです。