• 締切済み

(教える系の)先生が職業の方にお尋ねします

Kizakura Karen(@kizakurakaren)の回答

回答No.4

子供の頃、ピアノの先生におみやげをあげたら、 自宅にお礼のお手紙が届きました。 小学生だと手紙をもらうことはめったに無いので、 とっても嬉しくて何度も読み返しました。 花柄のきれいな便箋をくださったので、 「きれいであこがれな先生」というイメージが一層つのりました。 27歳になった今でも覚えている、素敵な思い出です。

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手紙は印象に残るということですね。