tellalieのプロフィール

@tellalie tellalie
ありがとう数61
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/12/30
  • なぜ生きているのか分かりません・・。

    人生が楽しくないです。 9時ごろ仕事から帰ってきて気づくと12時を過ぎています。 疲れてだらだらすごしています。 仕事はできないほうです。いつも怒られてばかり・・。 彼女もできたのですが、最初は良かったのですが興味がもう薄れつつあります・・。 友達もできにくい性格でいません。 本当に生きている意味が分かりません。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 幹事になってしまいました・・・

    イギリスに語学研修しにいったメンバーと1年ぶりにあつまることになったのですがみんな高校生でどのようなお店がいいか迷っています。 高校生なので和民などの居酒屋はダメでしょうか?? ファミレスにすると長くはいれないだろうし多少ゆっくりできるところがいいんです。 以前はお好み焼きにしました。 何か良いお店の種類をおしえてください。

  • 僕はたぶん一生一人身だと思います。変でしょうか。

    もう20代になりました。つき合った人は過去一人。 でも、なんていうのか、生涯結婚などすることがないような気がします。 例えるなら、単細胞生物が生まれて分裂して一個の個体で生きていきますよね。 そんな風にふらっと一人で生きてるのが自分の最高の自分らしい、ベストな状態なんではないかと思いました。 とすると、他者様のような見事な結婚など、とうてい自分には向いてないと感じました。 人嫌いではないのです。ただ、単純に一人のマイペース型なんです。 僕のようなまるで単細胞生物のようにマイペースに生きる人間って、ほかにいますかね?知り合いでいるとか言う方いましたら、どんな人か教えてください。 そして、このような性格の自分に悩んでいるので、何か助言を頂けるとありがたいです。 自分って、人より道をはずしまくってるのかなと、劣等感にさいなまれることがあります。

    • 締切済み
    • noname#57664
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 大学生活で

    一年休学してしまってみんな卒業してしまい友達が一人もいなくいまさらゼミにも入る予定はないしって感じで孤独な大学生活送ってしまったんですがこれから最後の一年間どうしたら友達とゆうか出会いを求めていけばよいでしょうか?ほんとに孤独でつまらないかんじでして   

  • JRバス「ドリーム号」

    27日の晩から、JRバス「ドリーム号」を利用して、大阪から東京まで行く予定です。 気になるのは、ドリーム号のページで 「トランクルームが狭くなっておりますので大きなお荷物等はお積みできません。」という表示がありまして・・。 大きなお荷物 というのはどれくらいの大きさなのでしょうか? 普通のキャリーケースくらいの大きさなら積めるのでしょうか? 利用したことのある方や、ご存じの方 是非教えて下さい。