• ベストアンサー

好きな人との関係

高1男子です。 今好きな人がいます。 その人とは毎日メールしていて、けっこう長く続いてます。 しかし彼女には付き合ってる人がいて、僕は友達としか見られていないようです。 そしてクラス、部活が一緒なのにほとんど話しかけてくれません。メールはするのに・・・ それが嫌で理由を聞いてみたんですが「タイミングが合わない」としか言ってもらえず、だんだん腹が立ってきました。 なんだかこっちから話しかける気もなくなってきました 彼女はいったいどういうつもりなのでしょうか・・・・・ このままの状態でいるのはけっこうつらいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanziron
回答No.3

彼女からメールが来ることが多いんですよね? だとしたら少なくても嫌われていないはず。 付き合ってる人がいるから教室や部活一緒なのに、変な噂を 立てられたくないから話さないって事も考えられます。 理由を聞いたときに「タイミングが合わない」 と答えたのも上記理由なら十分考えられます。 良い言葉が見つからなかったかもしれません。 だってちょっとは好意ある人からそんなこと聞かれたら 彼女だって答えようがないでしょ? No.1さんが言っておられるようにここはレッツトライ! 「いつまでも待ってるから」くらい言えないようじゃ 恋愛なんてできませんよ。 ダメならここはすっぱりとあきらめましょう。 世の中、出会ってない女性の方が遙かにおおいんですから。 あくまでポジティブな意見でした。<(_ _)>

bananatick
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに僕が困らせていたのかもしれませんね・・・・ わかりました。ポジティブにがんばっていきます。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

そうですね、状況から言えば貴方が好きなだけであって 彼女にとっては自分には付き合っている人もちゃんといるし、 貴方の存在は軽くメールする位の関係なんでしょうね。 多分貴方がメールをしなくなれば自然になくなる関係だと思いますね、残念ながら。

bananatick
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですかね・・・ 書き忘れていましたが、メールはむこうから来ることが多いです。。。 そこが不可解なんですが・・・・・

• hyakkinman
回答No.1

「タダ友」ですね。 つらいなら、「告」って、「撃沈」しましょう。 「心が成長」して、「人生の視野が広がります。」【経験者談】 レッツ、トライ!!

bananatick
質問者

お礼

難しいですね・・・ がんばって道を見つけて行きたいと思います。 ありがとうございます。