• 締切済み

たわいのない事なのですが・・・・

ファストフード店、牛丼など。テイクアウトするのと、店で食べる のとでは中身の量って違うのでしょうか?

みんなの回答

noname#152316
noname#152316
回答No.3

寿司屋の店で食べるのと、テイクアウトと出前を比べると、出前はやや落とすのが普通でした。 テイクアウトも、残り物の持ち帰りではなくて、折り詰め頼むと、質は落ちます。  東京近郊でのバイト経験から。

回答No.2

おはようございます  基本的に同じ量です。  ただテイクアウトの場合うつわ代がかかるので、 その分高くなるお店もあります。

• envrio
回答No.1

店やメニューによると思いますが、基本的に同じのはずです。 たとえば、 吉野家の牛丼は店でもテイクアウトでも量は同じ。 松屋の牛丼は牛丼自体の量は同じですが、店では付く味噌汁がつかないなどの差異があります。