• 締切済み

彼女に好きだと手紙で告げたい!

nobu0913の回答

• nobu0913
回答No.2

青春ですね 私も中学生の頃手紙で告白した事あるので何かなつかしいです。  もじもじしたり、女々しい行動をとったりすると変に思われたりするので、男らしく「うけっとてください」と潔く行動したらどうでしょう?? 内容もシンプルに、気になってますとか遊びませんかとか あまりまわりくどくない方がいいと思います。 kousagi001らしく頑張って下さい! うまくいくといいですね

kousagi001
質問者

お礼

返事ありがとうございます。そうですか~シンプルですか参考になりました。