nobu0913のプロフィール

@nobu0913 nobu0913
ありがとう数30
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/11
  • 元彼を諦めきれず・・・

    昨年、3ヶ月間付き合ってた人が居ます。 その人とのお付き合いが私には初めてで、また遠恋でもありました。 その人と付き合っている時に、 ”毎日が幸せで、後々怖い目に合うんじゃないかって怖くなってしまったり、私のことどぅ想ってるんだろうって”不安でたまりませんでした。それで、別れを告げたんです。 その後も、友達関係として、電話やメールをしていました。 しかし、やっぱり未練が残ってしまい、昨年、年の終わりに、 自分とのけじめ?の形として、電話やメールすらしない。と別れを告げました。しかし、自分でも思った以上に彼を想っていて、未だ未練が残ってしまっています。また人を好きになることすら出来なくなってしまってます。新しい出会いを求めてはいるものの、やっぱり心がついていかないし、彼以上いいなぁ・・って思える人も居ません。 自分で、決めたことなのに、毎日が辛いです。 どんな些細なアドバイスでもいいので、教えてください。 お願いします。

  • 既婚者に好意を寄せる女性

    お恥ずかしい話ですが相談いたします。 私は結婚16年2児の父親です。 最近、私に好意を寄せている女性が現れました。その女性は独身です。 彼女は私が既婚者であることを知っていますが、恋愛の対象としています。 彼女は私の家庭を壊すつもりはないと言いながら、私に愛情を求めてきます。 私も好意を寄せていることは確かであり、そのことを無責任にも伝えました。 その上で、今後なんの進展もあり得ないことも伝えました。 彼女は「わかっている。でも、好きになることは自由でしょ。」と言いました。 その後、彼女とは友達以上恋人未満の関係があります。メールや電話をする回数が頻繁とほんのたまに飲みにいく程度ですが。もちろん肉体関係はありません。 彼女は時折ストレスを私にぶつけてきます。 そんな時、私はまた無責任にもこんな発言をしてしまいます。 「僕はこのままの関係を続けていくことはできるけども、君が耐えられないのならもとの友達としての距離感に戻ろう。」 彼女は泣きながら「嫌だ」と言います。 やっぱり私の優柔不断な態度がいけないのですよね。彼女には私が妻や子供に対して負い目があることも伝えています。 彼女は私のことを本当に好きな様です。私は彼女にどのように接していったら良いでしょうか。同じ職場であるため考えあぐねています。

  • メールの誘いを無視する人の気持ち

    こんにちは。 29歳の社会人(男)です。 デートのお誘いメールを放置されてしまった経験ってありませんか? 私も飲み会の誘い等でついつい放置やりますからあまり文句は言えま せんが、デートのお誘いにも無視されてしまうと寂しいですよね。 でも、「私が誘った女性は自分に対して気が無いのだな」、と判断 してあまり悩まないようにしています。催促しても無駄ですよね。 しかし、誘いを無視してしまうことに悩んでいると相談された 事もあります。その人を後日誘ってみたら本当に無視されました。 悩むなら返事せよとその時思いましたね。 無視する時の心境ってどんなに感じなんですか?もしよろしければ 教えてください。たぶん、返事が面倒、相手に気が全く無い等で あり、誘い手に気があるなら何らかの返事はするはずと考えてます。 それだけに無視することに悩むという心境がわからないのです。 相手に申し訳無いなら返事すればいいだけの事です。 ひょっとして女性は気になる人に対しても返事をしないということ があるのですか? こういう悩みは自分の中だけではなかなか解決できません。 是非ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 【男性心理が知りたいです】一人身になりたい、と言われた彼と今でも身体の関係があります。

    ケンカの延長から『一人身になりたい・・・』と彼に言われました。 でも、その後も連絡を取り続けています。 電話ではそっけないのですが、会うと普通に会話しますし、身体の関係もあります。 彼のほうから求めてきます。 以前、彼とケンカした時は『今はお前にそういう気持ちは持てない』と はっきりとHを断られた事もあります。 私は、彼のことを好きなので受け入れていますが、 こういった場合の男性の心理はどうなっているのでしょうか? 彼には、今食事に行っている女性がいるそうですが 好きとか、付き合うとかは分からないそうで 私自身へは、恋愛感情に関して言葉に表すことが出来ないと 言われています。 ちょうど、彼が会社を設立するなど周辺がバタバタしていて 不安感などもあったと思いますが 別れを考えている彼女と、引き続きHをするってどういうことなのでしょうか? 3年近く付き合っていますが、 気持ちの無いHが出来る人ではないと感じていますが・・・

  • 彼女に好きだと手紙で告げたい!

    こんばんは、僕は中学3年生で僕は、1年前からくもんに通ってて、ある日くもんの教室の中で勉強してたらある女性を好きになっちゃいましてもう半年ぐらい過ぎて今は、高校に行けるように励んでまして、多分高校に通うとくもんに行けないぐらい忙しくなるので悔いのないようにしたいのです。相手は中学2年生です。どうやって相手を手紙で変なように思われなく、どのように告げたら良いのか困ってます。誰かこんなふうに書かれたら胸キュンするなど、手紙で告げて付き合いに成功した方は是非教えて下さいお願いします!