• 締切済み

ソ連の軍事や政治について知りたいのですが、オススメの本を教えてください。

最近ソ連に興味が湧いてきまして、政治や軍事の歴史についていろいろと知りたいのですが、何かいい本はないでしょうか。 ちなみに予備知識はほとんどないので、素人向けの分かりやすい本を教えていただけると助かります。 お願いします。

• 歴史

みんなの回答

• Yelm
回答No.1

簡単な本としては 学研:ソヴィエト赤軍興亡史(1)~(3) がオススメです。

whitedwarf
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。