• 締切済み

格安の回転寿司

初めての質問です! 最近、回転寿司に食べに行きたいと思っているのですが、「どうせならたくさん食べたい!!」ということで、値段が安いお店(一皿100円前後)を探しています。 特に、山手線沿線上の駅でおススメのお店を教えて頂けると助かります! よろしくお願いします。

noname#60872

みんなの回答

回答No.2

渋谷の有名店は知ってますか? 1皿すべて100円でかなりおいしいです!!! センター街入ってって、最初の角を右に曲がったところだったと思います。 いつも行列できてるからわかると思いますよ。 でも、時間制限あって、30分しかいられないので、すぐ座れます♪ 7皿以上、って決まりはありますが、男性なら余裕でしょう。 おいしいのでぜひ行って下さい。 でも板前さんの態度は最悪ですが(笑)

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 渋谷もまだ回転寿司に行ったことはないのですが、本格的なお店みたいですね。行ってみたくなりました! 時間制限が惜しいですが・・・(笑)行ったときには、しっかり食べて楽しみたいと思います。

• mat983
回答No.1

御徒町の寿司倶楽部は1050円で食べ放題です。 お勧めです。 台東区上野6-13-4 http://www.guidenet.jp/days/?p=760

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 食べ放題でこの値段はすごいですね!!御徒町には、回転寿司のお店が結構並んでいるという話を聞いたことがあるので、是非足を運んでみたいと思います。