• ベストアンサー

なぜわかるのですか?

ruru_ruの回答

• ruru_ru
回答No.9

犬を飼う前は、同じ犬種は、みんな同じに見えていました。 犬を飼うに当たって、よその犬と区別がつくかなぁと不安に思ったことがありました。 しかし、実際に飼ってみると↑のように思ったことが笑い話になりました! ちゃんと自分ちの子は分かるんですよね。 私もみなさんと同じく、見分ける自信があります。 同じ犬種でも、顔や体格、しぐさなど、みんなそれぞれ個性があって面白いです。 飼ったことのない犬種は、いまだに同じに見えることがありますが・・・^^:

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも一緒にいると、わかるようになるのですね。 犬を飼ったことがない私には不思議で、先日のテレビ番組でその疑問を解決してくれましたが、テレビだから[やらせ]か?などと思ったりして(笑 まことにありがとうございました。