• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブレーキパット

今、BW'S100に乗っていてキャリパーをブレンボの物に変えているのですがブレーキパットを交換するのにパットは純正の物でもよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数362
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

純正で付いてきたものであればそれでかまいませんが後からつけたものであればそれ専用の物が必要です。 ヤマンボならその車種のもの、ブレンボならデイトナから専用のパッドが出ていたはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ヤマンボかブレンボの物かわからないのでショップにて確認してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

俗に言うヤマンボですよね 純正でもOKですが社外品でも 安いのがあるので、それでも十分ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)

キャリパーが変わればパッドもかわります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私は当該車についてよく知りませんが、ブレンボのキャリパーは標準装備のものですか?それとも他車種流用、もしくは完全カスタムなのでしょうか? 標準装備品なら純正パッドで良いと思いますし、カスタムしたのならそのキャリパー用のパッドを使用すれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

詳細がわからないのでショップにて確認してみます。ありがとうございました。