• ベストアンサー

失恋後の心境

yukari1978の回答

• ベストアンサー
回答No.1

それだけ、彼の事が好きだったという事では? 友達としてそばにいることも辛く、別れた悲しみや喪失感で何も楽しくない。 そうなるぐらい、彼の事が好きだった。 それだけだと思うのですが。 努力…、立ち直る努力ですか? パッと切り替えられる人もいれば、そうではない人もいます。 千差万別です。 長い休み時間、駄目ですか? 無理に元気になろうとしても、空回りするだけだし、本当に自分の中で解決したとは言えませんよね? 私の昔の知人で、振られた悲しみから自暴自棄になって、犯罪を犯した人がいます。 そのように、人に迷惑をかけるなら問題です。 でも、そういう訳ではありませんよね? いつか、その休み時間から抜け出したいと心から思えるような素敵な方とめぐり合えると良いですね。 単純な意見とは思いますが、「失恋の悲しみには新しい恋」って、”確かに”と思ったりします。