• ベストアンサー

パーティションについて

noname#66624の回答

noname#66624
noname#66624
回答No.7

ANo6さんの回答は間違いです NEC、富士通、日立、東芝、Panasonic、SONYなど国内メーカー レノボ、IBM、Dell、HP、Gateway、エイサーなど海外メーカー これらのメーカーがDドライブにアプリを導入しないのは何故だかわかりますか? 特に法人向けでフォールトトレーラント設計のサーバーでも当然Cにアプリは導入されていますよ 「Cドライブに負担をかけないためにはアプリケーションは極力Dドライブにインストールするのが常識です。」 単なる都市伝説にすぎません

abc-1356
質問者

お礼

回答ありがとうございます