• 締切済み

埼玉県内で2サム 安価

教えてください 埼玉県内で5人で、平日に2人と3人に別れてプレーをしたいのですが 安価で良いゴルフ場がありましたら教えてください 勝手ながら電車で移動が可能なところを希望します (タクシー代が少々はかまいません) (1)電車で移動可能  武蔵野線沿線に住んでいる人(越谷、所沢、府中)  そんな関係で埼玉に絞ってみたいのですが (2)2サム可能(割増料金はOKです)  要は保障して欲しいのです (3)平日で昼食込みで10,000円以内 程度 朝霞パブリックなどは2サムをコミットしてくれない 当日の状況次第との事でした ご教示宜しくお願いします

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.4

去年の夏に何度か行きました。安いと思います。 http://park10.wakwak.com/~s-nagatorogolf/

mobilekame
質問者

お礼

有難う御座います 廉価ですね パブリックの手引きカートでの料金と比べても こっちのほうがすばらしいです

  • Burster
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.3

良いかどうかは判断に迷いますが、 ユニオンエースも安く、2サムで、クラブバスが秩父駅から出ています。 長瀞や秩父国際と同じ系統ですが・・・・ http://www.union-ace.co.jp/index.htm http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_347301.asp

mobilekame
質問者

お礼

有難う御座います 安くてすばらしいです やはり秩父あたりまで出張らないと良い所は無いようですね 参考にさせて頂きます

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

リバーサイドフェニックス(河川敷)は 多分御要求を満たしてくれると思います 申し込みの際に5人で回りたい旨申し入れれば 余程込んでいない限り認めてもらえると思います アドバイスまで

mobilekame
質問者

お礼

ありがとう御座います リバーサイドフェニックスは存在すら知りませんでした 早速電話をしてみましたが3月ですと一般的には2サムは難しい との回答でした 選択肢には入れさせて頂きます ありがとう御座いました

  • manekane
  • ベストアンサー率36% (190/520)
回答No.1

ゴルフダイジェストオンラインのHPからゴルフ場予約ー最新格安情報のページへ移動するとゴルフ場検索ページが出てきます。 ここの2サム保証で検索すると何箇所かのゴルフ場が出てきますのでそれを見ながら検討しては如何でしょう。

mobilekame
質問者

お礼

ありがとう御座います 絞込みをしやすいサイトですね 早速検索して長瀞カントリー、秩父カントリーが候補に挙がりました 今後も活用をさせて頂きます

関連するQ&A

  • 埼玉県の所沢警察の遺失物

    都内に住むものですが、携帯を電車に忘れてしまったのですが、すでに所沢警察に遺憾されてしまってました。平日のみの取り扱いらしいのですが、勤務先からも遠く、平日時間内に受け取りにいくことは不可能です。東京遺失物センターに最終わたるのなら、勤務先より近いのでいいのですが、埼玉県の警察ですので東京遺失物センターへ行くこともないように思われます。月曜日に電話をしてみよとは思いますが、もし同じ経験をされたかたおりましたら、どのような対応をされたか教えてください。 今の職場は入ったばかりで上司も厳しく、休暇をとれる状況ではありません。

  • 埼玉近辺の大盛りのお店勧め教えて下さい。

    埼玉所沢から(電車か車移動で1時間半以内)の大盛りやデカ盛りのお店(お好み焼き、丼、ラーメン、お寿司等何でもいいです、安ければ尚良いです)を教えて下さいお願いします。

  • 埼玉近辺の食べ放題でお勧め教えて下さい。

    予算は4千円位までで埼玉所沢から電車移動(1時間半以内)でお勧めのお店を教えて下さい、お寿司、焼肉、デザート何でもいいのでお願いします、予算を超えていてもお勧めがあればそれも教えて下さい。

  • 武蔵野線の貨物?

    このカテゴリーで合っているか分かりませんが もし知ってる方が居ましたら教えて下さい。 朝霞の方に引っ越そうと、不動産屋と一緒に 物件を見に行ったのですが、その物件は 武蔵野線沿線で、当然電車は走りますが、 "貨物列車"っていうのでしょうか? それが電車よりすっごい音をたてて走ってました。 脱輪してしまうんじゃないかと思う位の音の時もあります。 果たしてあの貨物の中身は何なのでしょうか? 昔東上線でも貨物が走っていたのは、幼少時代なんとなく 覚えていましたが、今は全く走ってません。 今後は東上線のように、武蔵野線にも貨物が走らなくなる 時代はくるのでしょうか?

  • 埼玉所沢周辺の映画館で仮面ライダーWの映画がまだ上映している所はありま

    埼玉所沢周辺の映画館で仮面ライダーWの映画がまだ上映している所はありますか?電車移動でも構わないので例えば池袋等で上映している等の情報教えて下さい。

  • 武蔵野線・埼玉高速鉄道線の混雑

    東川口駅が最寄の者です。 武蔵野線(府中本町方面)・埼玉高速鉄道線(都心方面)の混雑について質問です。 平日朝の8:00頃~9:30頃までの混雑具合を教えてください。 例えば、身動きできないほどのぎゅうぎゅう詰めとか隣の人と肩がふれあうくらいとか。 ちなみに、京浜東北線と埼京線も(両方都心方面)同様に教えていただけると助かります。 こちらの二線は女性専用車両があると思います。 この車両の混雑具合もご存知でしたら教えてください。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 35ミリのアナログプリント

    35ミリフィルムをアナログプリンターで写真にしたいのですが、ほとんどのカメラ現像店がデジタル化していて、なかなか見つかりません。場所は埼玉県・所沢ですが、電車で移動は問題ないので所沢と限らず、ご存じでしたら教えてくだサイ。どうぞ宜しくおねがいします。

  • 至急!中央線の込み具合について。

    至急!中央線の込み具合について。 明日子どもの通院のため、府中本町から武蔵境へ電車移動します。 武蔵野線は始発なので大丈夫だと思うのですが、中央線は無断全く乗らないので込み具合がわかりません。 初診なので8時代のできるだけ早い時間の電車に乗りたいのですが、2歳の子どもをつれてこの時間の電車に乗ろうというのは無謀でしょうか? おすすめの電車、車両がありましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • JR武蔵野線沿線

    先日はお世話になりました。 以前こちらで東部東上線沿線の情報をいただいたのですが、 今はJR武蔵野線沿線で住みたいなぁと考えています。 知人が東武東上沿線に住んでいるのでそこに行くのにもいいと思いましたし、 職場はまだ決まっていませんが東京都西部で考えているためです。 そこで情報をいただきたいのが、 所沢市と東村山市・新小平市の住み心地です。 (環境とか人とか市のサービスなど、どんなことでも) 行ったことがなく全く土地勘がないので今度行ってみようと思いますが、 その前に少しでも情報をいただけたらと思います。 東所沢・新秋津・新小平駅の情報(駅周辺・治安など)も、 合わせて教えていただけたらと思います。 また、武蔵野線の東京方面・千葉方面、中央線の八王子行きの朝の電車の混み具合などはどうでしょうか。 都心に向かわない分、幾分空いてるのでしょうか?(時間帯にもよると思いますが..) 現在住んでいる関西でも本格的な通勤ラッシュというものを経験したことがなく(学校も職場も近くでしたので..)、 電車での通勤も初めてのことで不安もあるので詳しく知りたいと思っています。 質問も多く長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • アパート探し【埼玉県内】

    引越しを考えています。 引越しをする理由は同棲を考えておりまして、2人の勤務地に近いところに引っ越そうと思います。 同棲といっても、彼の実家が埼玉県内なのでどちらかと言うと半同棲になってしまうと思うのですが・・・。 私はJRは川越線くらいしか使わないので、大宮以降はほとんどわかりません。 住まいの希望としては、 ●治安の良いところ(移動手段が徒歩または自転車なので) ●周辺にスーパー等、日常生活での買い物が便利なところ ○1K~1DK(家賃7万前後) ○築10年以内・駅歩15分以内 とりあえず優先順位として上記●の2つを考えています。 私は運転ができないので、なるべく移動手段は電車と考えていただけたら嬉しいです。 オススメの沿線・駅等教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう