• 締切済み

埼玉県内で2サム 安価

教えてください 埼玉県内で5人で、平日に2人と3人に別れてプレーをしたいのですが 安価で良いゴルフ場がありましたら教えてください 勝手ながら電車で移動が可能なところを希望します (タクシー代が少々はかまいません) (1)電車で移動可能  武蔵野線沿線に住んでいる人(越谷、所沢、府中)  そんな関係で埼玉に絞ってみたいのですが (2)2サム可能(割増料金はOKです)  要は保障して欲しいのです (3)平日で昼食込みで10,000円以内 程度 朝霞パブリックなどは2サムをコミットしてくれない 当日の状況次第との事でした ご教示宜しくお願いします

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.4

去年の夏に何度か行きました。安いと思います。 http://park10.wakwak.com/~s-nagatorogolf/

mobilekame
質問者

お礼

有難う御座います 廉価ですね パブリックの手引きカートでの料金と比べても こっちのほうがすばらしいです

• Burster
回答No.3

良いかどうかは判断に迷いますが、 ユニオンエースも安く、2サムで、クラブバスが秩父駅から出ています。 長瀞や秩父国際と同じ系統ですが・・・・ http://www.union-ace.co.jp/index.htm http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_347301.asp

mobilekame
質問者

お礼

有難う御座います 安くてすばらしいです やはり秩父あたりまで出張らないと良い所は無いようですね 参考にさせて頂きます

• autoro
回答No.2

リバーサイドフェニックス(河川敷)は 多分御要求を満たしてくれると思います 申し込みの際に5人で回りたい旨申し入れれば 余程込んでいない限り認めてもらえると思います アドバイスまで

mobilekame
質問者

お礼

ありがとう御座います リバーサイドフェニックスは存在すら知りませんでした 早速電話をしてみましたが3月ですと一般的には2サムは難しい との回答でした 選択肢には入れさせて頂きます ありがとう御座いました

• manekane
回答No.1

ゴルフダイジェストオンラインのHPからゴルフ場予約ー最新格安情報のページへ移動するとゴルフ場検索ページが出てきます。 ここの2サム保証で検索すると何箇所かのゴルフ場が出てきますのでそれを見ながら検討しては如何でしょう。

mobilekame
質問者

お礼

ありがとう御座います 絞込みをしやすいサイトですね 早速検索して長瀞カントリー、秩父カントリーが候補に挙がりました 今後も活用をさせて頂きます