-PR-
解決済み

南国少年パプワくんの…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37283
  • 閲覧数78
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

忍者トットリ役をされていた彩乃木崇之さんについて教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(ASC)の役者兼演出家さんです。参考URLが劇団のものです。

また、以下はグローブ座カンパニーのURLですが、彩乃木崇之さんについては最新情報はないですね。フレーム右上に「2000年」とあるので、そこをクリックすると昨年の情報は出てきます。
http://homepage1.nifty.com/j-ishikawa/globe.htm
お礼コメント
hiyo

お礼率 100% (5/5)

benjaminさんありがとうございます。
さっそく見てみました。彩乃木さんの名前が載ってるだけでちょっと嬉しかったです。これからじっっくり見ます♪
投稿日時 - 2001-02-08 23:03:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。俳優さんみたいですね。アミタイツをはいたタラコクチビルの魚が好きでした(笑い)詳しいことは、benjaminさんのおっしゃるとおりです。
お礼コメント
hiyo

お礼率 100% (5/5)

lamuleさんありがとうございます。やっぱり俳優さんだったんですね♪タラコクチビルの魚の名前はタンノ君です(笑)
投稿日時 - 2001-02-08 23:05:55