• ベストアンサー

まめにくる男友達からのメール

yamotokoの回答

• ベストアンサー
  • yamotoko
回答No.3

もう少し上の似たような状況にある男です。 8割(10割?)以上期待しているようだと思います。 私も同じようなバツ1の方と週2~3通メールのやり取りをしています。 そういった感情がないと言えばウソになりますが、それよりも一生良い友達でいれたら・・と思っています。 相手もそのことはわかっていると思います。 音楽の趣味が合うので、時には、遊びに行ったりコンサートに行ったりもしています。 質問者様の選択ひとつですね。 友人としてお付き合いしたいなら、一線ひいてお付き合いするのも良いし、恋愛感情を持たれていることが嫌なら縁を切ってしまっても良いと思います。 友達~恋人ということがないともいえませんしね。 私的には、今のままでもう少し様子見かな??

hoshi110
質問者

お礼

とても参考になりました! 私の男友達も長年の付き合いから言うと もし期待をしていたとしてもyamotokoさんと同じように 無理に一線を越えてくることもないのかなと思いました。 音楽の趣味が合う人って意外といないもので貴重な存在で 今後とも友人としていられたらいいなと思っています。 離婚することになるとは思ってなかった頃に 今年のコンサートへ別の友人を含め3人で行く約束もしましたので 二人で会うのは控え、一線を引きながら友人として付き合って いけたらと思いました。 ありがとうございます。 yamotokoさんもその方と良い関係が続きますよう応援していますね!