• ベストアンサー

訪問のお礼状の書き方について

目上の親戚の方を訪問して相談にのっていただいたので、お礼状を書こうと思います。このような場合、時候の挨拶はどうなるのでしょうか。先日お会いしたばかりなので、何となく、一般的な時候の挨拶+いかがお過ごしですか、というような表現は違和感があるのですが。。。どのように書き出せばいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

近い親戚で、お会いしたばかりなら、時候の挨拶は不要でしょう。 先日はお忙しい中・・ などで宜しいと思います。

dango-niku
質問者

お礼

ありがとうございます。省略しても良いのですね。 あまりかしこまらず、素直に書いてみます。