• 締切済み

膣のしまりをよくする方法について

膣のしまりをよくする運動や器具等あれば教えてください。

みんなの回答

• koma24
回答No.2

利用したことないですが、すごく効果あるようです。 http://www.beenurse.co.jp/shopping/harbalstick.html http://pure-la.net/jamu/ladysjamu/jamustick.htm

mimiza0513
質問者

お礼

早速購入する予定です。本当にありがとうございました。

• micikk
回答No.1

ここを参考に!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106054995
mimiza0513
質問者

お礼

ありがとうございす。参考になりました。