• 締切済み

膣の締り具合

唐突ですみませんが教えて下さい。 膣の締まりが良い。とか緩い。とか聞きますけど、自分の締り具合を知るには どうしたら分かりますか?

みんなの回答

回答No.4

ん? お付き合いしている人に「どう?」って聞いたら? だって締り具合の良し悪しは、その時にしか分からないでしょ。

• maie0612
回答No.3

締まり具合ですね。 自分のまんこに人指し指と中指2本が入るとか、それが目安です。 それ以上入るようだと緩い(失礼ですが)と思います。 参考までに・・

• gerirori
回答No.2

友達に協力を仰ぎ、同じ大きさのナスを入れてみて、 どっちが先に落ちるかをテストしてみたらいいと思います。 自分一人だと比較対象が居ないので、測り知ることはできません。

回答No.1

バイブを入れてみて立ち上がり、ゆっくり抜け落ちて来るようなら締りが良い方です。 直ぐに抜け落ちるようなら緩んで来ている証拠でしょう。 膣圧は1Kgwもありません。 数百グラム程度の物しか保持できる力しかありません。