• 締切済み

膣の締り具合

唐突ですみませんが教えて下さい。 膣の締まりが良い。とか緩い。とか聞きますけど、自分の締り具合を知るには どうしたら分かりますか?

みんなの回答

回答No.4

ん? お付き合いしている人に「どう?」って聞いたら? だって締り具合の良し悪しは、その時にしか分からないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.3

締まり具合ですね。 自分のまんこに人指し指と中指2本が入るとか、それが目安です。 それ以上入るようだと緩い(失礼ですが)と思います。 参考までに・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gerirori
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

友達に協力を仰ぎ、同じ大きさのナスを入れてみて、 どっちが先に落ちるかをテストしてみたらいいと思います。 自分一人だと比較対象が居ないので、測り知ることはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バイブを入れてみて立ち上がり、ゆっくり抜け落ちて来るようなら締りが良い方です。 直ぐに抜け落ちるようなら緩んで来ている証拠でしょう。 膣圧は1Kgwもありません。 数百グラム程度の物しか保持できる力しかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣 締り

    膣の締りがキツイとか緩いって聞きますが、それは入れた瞬間に分かるんですか? 私の知識不足かとも思うのですが、締りがいい。と言うのは自分が感じた時に ギュッと締まるのが、俗に言うキツイ・締りがいい。 感じてはいるけれど、膣圧に変化が無いのが緩い。だと思ってるのですがどうですか? 実際は入れた瞬間にこの女はキツイ(締りがいい)とか緩いとかって言うのが 分かるんですか?

  • 膣の締まり

    膣がよく締まりの良いの悪いのと言いますが、膣に指を入れたらすぐ分かるものですか? 自ら締めるものじゃなく感じると締まるのは、元々締まりが良いのとはまた違うことですか?

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

  • 膣の締まりについて

    わたし19歳、旦那29歳、今2人の子供と、3月に第3子を出産予定です。 結婚して2年半は経ちました。 第3子を出産後は避妊器具ミレーナを挿入する予定です。 そこで本題なのですが、子供を出産後、膣の締まりが緩くなってしまいました。 もちろん出産後はダイエット、膣トレというものを徹底的にするつもりですが、完全には戻らないと思うので、今後夫婦生活が原因で旦那に浮気されないかとても不安になってきてしまいました… 旦那もよく『緩い』と言ってくるので、まだ10代なのに…と自分に全く自信が持てません。 ちなみに仲はとても良いと思います。 ダイエットでスタイルは戻せたとしても、膣トレで必ず締まりはある程度良くなるものなのでしょうか? 夫婦生活に多少不満があっても、既婚者男性の目線だったら浮気は我慢できますか? また膣トレについてアドバイスがありましたら教えて戴きたいです。 わたし自身若い母親ですが、中傷はご遠慮お願いいたします…

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 膣のしまりをよくする方法について

    膣のしまりをよくする運動や器具等あれば教えてください。

  • 膣のしまり具合

    膣のしまり具合 私は22歳女(体型:太め)ですが、 数ヶ月前に初めての彼氏(体型:中肉中背)が出来ました。 彼氏にとっても私が初めての彼女です。 2人とも実家暮らしで、性行為はラブホテルなどに行ってしているのですが、 数回そうゆう事をしようとしても、私の膣が狭いようで 彼氏の指が2本(ちょっとずらしてるみたいなので1.5?)入っただけで 私も裂けそうな位痛いし、彼氏も指が圧迫されて食われてる感じがするそうです。 最近まで指1本でも大変でした。 そんな状態なので彼氏のものは未だにはいりません… 1回はいりそうになった事がありますが、 痛さが半端なくて叫んだ上に、頑張っても結局はいりませんでした。 お互い初めてですし、ネットを見るとこうゆう事は珍しくないみたいですが、 もう何度か挑戦しているのに、指が2本でもかなり痛いというのが少し気になっています。 やはり、私が原因なのでしょうか…。 ちなみに、私と彼氏は ●私のスペック ・肥満 ・自分的には濡れやすい方(触った彼氏の手がかなりびしょびしょになるし、私もわかる) ・感度は割と良いかも ・自慰は結構昔からしてますが、膣内に指をいれたりとかはしてない ・彼氏が出来るちょっと前、初めてタンポンを使用した時もいれる時が痛すぎて大変だった ●彼氏のスペック ・私が痛がるとすぐしぼむ(痛がらない&放置しなければしぼまない) ・ゴムは必ず付ける ・ローション好き ・サイズ(太さ)は大体直径4cmくらい? ・凄く愛撫してくれる ・挿れようとしてくれる時はガチガチ→でもはいらなくて、ちょっと柔らかくなる 私がダイエットして解決する問題なら頑張ってダイエットします。 とにかく入らない事で彼氏を不安にさせてないか心配です。 慣れればはいるのでしょうか… 以上で考えられる原因は何でしょうか?よければ教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 器具で鍛えた膣の締まり

    私は最近貨屋で買った小型の器具で、脚の筋肉トレーニングをやっています。 床に脚を三角に立てて座り、太ももで挟んで閉じたり開いたりするやつなんですが、間にバネが入っているので反発があり、太もものシェイプアップに繋がる器具です。 これをやっていたら脚にほどよい筋力がつくのと、 もしかしたら膣の締まりもアップするのでは…とウキウキしてやっていたのですが、 母に「それやりすぎると、膣が機能しなくなってガバガバになるよ」と言われました… 母が言うには 女性の騎手は膣の締まりが悪く、その理由が乗馬している最中馬に股がりながら足と足とで馬を挟み込むようにして腰を浮かしているじゃないですか? そのせいで内腿の筋肉が発達しすぎ、締まりが悪いんだと… その要領が、その器具と似ているため私に教えてくれたみたいです。 私は逆に締まりがよくなると思ったのですが… 女性の騎手がそんな訳で締まりが悪いと言うことは事実なのでしょうか? 皆さんどう思いますか? 知恵を貸していただきたいです。

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 産後の膣の方が締まりが良い。

    ご家庭を持つ男性陣の方に質問です。 私には子供が2人おります。 妻は2回出産を経験しているのですが、それからと言うもの、膣の締まりが良くなっているのです。 産後の方が具合が良くなると言うのはチラホラ聞いておりましたが、何故なのでしょうか… 不思議で仕方ありません。