• ベストアンサー

"あそこ"のしまり具合がいいのは。。

質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

0215nanaさんこんにちは^^(笑) 体型といっても身長はあまり関係ないのではないかな~って思います。 ガリガリの細い人より、少しお肉ついている人の方が、膣内にも程良くお肉あって…じゃないのかなぁ?と。筋肉が発達してると締まるとも見たことあるような・・・。 私は細くはないのですが、よく指入れられた時やアレを挿入された時に「すごい締まってるね!」とか「締まり過ぎてやばい」とか言われてきましたが…^^; でも実際自分で指入れてみた時は「そんなに締まってるのかなぁ?」って感じなのすがね^^;女の指と男の指&アレでは感覚が違うのかもですが・・・。 あとは「締まる~」とか言うことでまたお互い興奮するorさせる意味もあるかも知れませんね^^

0215nana
質問者

お礼

jagaimogajaimoさんこんにちは(^_^)。。 いつも回答ありがとうございます。。 なるほど~。。そういう意見もおありですね~。。 深いですね。。 jagaimogajaimoさんもよく締まるんだ~。。 お相手の方もさぞ喜んだでしょうね(*^_^*)。。 エッチですね。。(^_^)

その他の回答 (17)

  • naosan5
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.18

小柄な人も、大柄な人も、細身の人も太めの人も・・・ちつのしまり具合はエッチしてみないと分かりませんでした。ただ、小柄で細身の人はしまりが良いというより小さいのでキツいといった感じでした。 太めの人でもしまりが良い人は居たし、長身で細身の人で入ってるか不安になるほどユルい人も居ました。ただ、女の人のあそこは男性のものに合わせて変化するので何度か肌を合わせるとしっくり来るようになったけどね・・・。さらに言えば・・・経産婦でも鍛えてる人は痛いくらいの絞め技を会得してる人も居たので・・・結論としては見た目ではわかりませんよ・・・ってコトかな。 見た目には細身で長身の女性の方が綺麗だったし、感度も良かったけれど、小柄でちょっと太めの人の方が抱き心地は◎だったかな。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.17

55ike66 です。 >自分で言うのもなんですが、たぶんナイスバディです(^_^)v。。 >でもどんなエッチされるのかちょっぴり興味津々かもです(//△//)。。 0215nanaさんは身長が168センチもあってないスバディーなんですね。 温泉に行って二人で露天風呂に入った後、軽くビールを飲んでから0215nanaさんを押し倒したいです。 キスをして舌をからませ、胸を揉んでから浴衣の裾をはだけると真っ白なパンティー、脇から指を入れるともうすっかり濡れて熱くなったオマンコ。 「nana口でやって。」 僕の熱くなったものをしばらくなめさせ、浴衣とパンティーを脱がして首筋から足の指先まで全身を舐めまわし、、、。 オマンコに行く前にお尻の穴を舐めまわします。 女にとっては前の穴より恥ずかしいし、ケツの穴を舐められるのは恥ずかしくもあり嬉しくもありませんか。 僕が得意な体位は0215nanaさんを仰向けにし、股の間に入って両膝をついた状態ではめ込み、そしてnanaさんの両方の足首を持って僕の顔の脇に持ち上げます。 両方の膝をついてまっすぐに立ちnanaさんの足を90度持ち上げしっかりはめ込む感じです。 そして一番奥までしっかり入れた状態で、前後運動というより上下運動させます。 ホテルのベッドなどはスプリングが効いていて上下運動するには最高です。 この体位でやられるとほとんどの女はいってしまいます。 鋼鉄のように硬く熱くなりギョデンギョデンに立った僕のチンポがnanaさんの濡れた花園にズッポリ入り、、、、。 竿に絡みつく花弁とヘアー、にじみ出る愛液、最高です。 最後は生で「ななさん、出ちゃいます。」、、、、。 オマンコの中に、一番奥にドッピュン、ピュッって白い精液を撒き散らして0215nanaを汚してみたい。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.16

回答NO8です。 >私が癒してあげたいくらいです。 確かに風俗店に行って出さないと悶々としたものがたまりますけど、ストリップでも出そうと思って行く人ばかりではないし、踊り子さんはたくさんいるので穴はたくさんありますから出したい客はみんな出せると思います。 同じ踊り子さんとやりたい人が複数いる時はじゃんけんで順番を決めてるようですよ。 でも0215nanaさんに癒してもらったら最高でしょうね。 168センチ、背が高いんですね、全部脱がして乗ってみたいです。 ナイスバディーでいらっしゃるんだろうな。 股を大きく開かせて、濡れたオマンコに、、、、。 胸を揉みながら奥までぐっと入れて、、、、.

0215nana
質問者

お礼

何度もありがとう(v^-゜)。。なるほど~。。 自分で言うのもなんですが、たぶんナイスバディです(^_^)v。。 55ike66さん、いやらしい~O(≧∇≦)o。。 でもどんなエッチされるのかちょっぴり興味津々かもです(//△//)。。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.15

回答NO8です。 >すご~い。。エッチもできるんですね。。 ショーが終わったら踊り子さんがちんちんをしこしこして抜いてくれるサービスをしてくれるサービスをしてくれるところもあったようです。 >女性もいいのかなぁ。。O(≧∇≦)o これは女性も行けばエッチができるのか?、という意味ではなく、 女性も入場できるのか?、という意味ですよね。 女性も入場料を払えば入場できます。 日本全国、女性が入れないストリップ劇場はないと思います。 ただ劇場によって雰囲気がやや違います。 都市部の繁華街の劇場は常連さんの客がいて男性ばかりです。 ここに女性が一人で行くのは無しでしょう。 多分じろじろみられるし場違いなかんじでしょう。 温泉地の劇場だと宿泊客が男性と女性数人でつれそってくることはあるようです。 会社の旅行などで温泉に行って、風呂に入った後食事をして酒を飲んで男女数人でストリップを見に来るとい うことはあります。 いづれにしても女一人で入場するのはありえないと思うし、誰か男性一人または男女複数で行く方が良いかな。

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)v。。なるほど~。。 でも、ランジェリーパブとかに行った男性は逆に悶々としたものが溜まってしまうっていいますし、ストリップでも本番ができなかった多数の人は溜まったものがより大きくなって帰られるんでしょうね。。 かわいそ~O(≧∇≦)o。。 私が癒してあげたいくらいです。。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.14

>他にどんなのがありますか?。。 ○ あそこでビールをイッキ飲みしてその後、プワーとあそこから泡を吹く。 ○ 火のついたタバコをあそこで吸って煙をはく。 ○ ガソリンをあそこに入れてゴジラのように火を吹く。 ○ レモンやグレープフルーツをあそこで絞る。 これらはこんなのがあったらすごいなーと僕が思うものを並べただけなので、危険だからやらないでください。 >行ったことありませんが、お値段はいくらくらいするんだろう。。時間も気になる。。 お値段は、3000円~5000円ぐらいでしょう。入れ替えなしで最初から最後までいられると思います。多分。 1回のショーに踊り子さんが10人ぐらい出て来て1時間半ぐらいで終わり、30分ぐらい休憩時間があって2回目が始まる、だいたいこんな感じだと思います。 あと特筆すべきものにまな板ショーがあります。 踊り子さんの芸が終わった後、ステージの上にお客さんをあげて、踊り子さんと観客が本番をします。 舞台に上がったお客さんが、まな板に乗せられた鯛のようだから、こういう名前なのかなと思います。 踊り子さん3人ぐらいと希望するお客さん3人ぐらいがステージの上でそれぞれセックスをするのですが他の客はそれを見てるわけです。 コンドームは付けますが目の前でセックスしてるわけですからAV見るより刺激的です。 何しろ大勢の踊り子さんが何人ものお客さんと本番するのですから男性からすると楽しいです。 踊り子さんも若い人から熟女までいて、客も若い人から年配の人までいますのでいろいろな組み合わせになります。 若い踊り子さんと若いお客のセックスは元気があっていいです。 ビンビンにおっ立ったチンポが若いお姉さんの濡れたオマンコをつつくのを目の前数十センチで見てるので、音も聞こえるし濡れたビラビラがチンポに絡みつくのもよく見えます。 若い踊り子さんが腹の出た中年男性とからむのも見ごたえがあります。 熟女に若い男性が挑むのもいいです。 熟女のオマンコに若い男が、ギョデンギョデンに勃起したチンポをはめて激しく突くのは圧巻です。 みんな正常位でするのですが好きな組み合わせの所に行って間近で見ることができます。 だんだん突きが激しくなってきてピタッと腰の動きが止まったら出したなという感じです。 このようなまな板ショーをどこでもやっているかどうかは分かりません。 また今もやっているところがあるかどうかもわかりません。 しかし、こういったショーがあることはありました。

0215nana
質問者

お礼

すご~い。。エッチもできるんですね。。女性もいいのかなぁ。。O(≧∇≦)o 回答ありがとうございます。。

  • 55ike66
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.13

回答no 8です。 >花電車?。卵の出し入れ?。なんですか?。 花電車と言うのはストリップショーの業界用語でダンサー(踊り子さん)があそこを使っていろいろな技や芸を見せることです。 踊り子さんが膣に卵を出し入れするということなんだな。 それを見てお客さんが拍手をしたり喜んだりするんです。 URLを貼っておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E9%9B%BB%E8%BB%8A_(%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97) ただ、現在はストリップ劇場の数も減ってきているし、花電車のような芸の出来る踊り子さんも少なくなってきているのではないかな。 >気持ちよさげが伝わってきますね(*^_^*)。今もエッチなことしてますか?。 いま突き合い、じゃなくてお付き合いしている女性は感度もいいし良く締まります。 先日も温泉に行き風呂上がりで浴衣姿の彼女にムラムラっとして、、、、、。 キスをして舌をからませながら浴衣の裾をはだけ、パンティーの脇から指を入れてまさぐるともうすっかり濡らしてました。 ヘアーがビラビラに絡みついて、毛を丁寧にはがしてから貝の花弁を静かにこじ開け指を入れて、、、、。 「イヤ~ン、ダメ。」とか言いながらすっかり濡らして、指に絡みつくように穴が締まってきました。 濡れたオマンコの感触は最高です。

0215nana
質問者

お礼

いろいろな技ですか~(^-^;。。 他にどんなのがありますか?。。 私もチャレンジしてみようかな。。なんちゃってO(≧∇≦)o。。 ストリップ劇場も少なくなってるんですね。。 行ったことありませんが、お値段はいくらくらいするんだろう。。時間も気になる。。 男性は興奮しながら観てるんでしょうね(//△//)。。 ありがとうございます(^_^)v。。

回答No.12

体形の違いは感じたことないです。 あ、でも太った方とは経験ないですが(苦笑) 昔の恋人が、正常位でこっちの動きに合わせて、 足を広げたり戻したりしていて、ヴァギナ自体の 締まりではないと思うけど、ペニスを挟まれる刺 激はありましたね。

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。なるほどですね。。 今まではスレンダーな方ばかりと。。ですか?。。 じゃあタイプはスレンダーな女の子なんですね(^_^)。。

  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.11

締まり具合と体型ってどうなんでしょうね? 正直よくわかりません。 しまり具合って、微妙なもので、 個人的には、きつく締まればいいというものでもなく、 ペニスが柔らかく包まれる感じが好きです。 ほんのわずかな経験ですが、 出産を経験された女性の方が、膣の内部が柔らかくなるのでしょうか? 出産っていうか経膣分娩をされた女性が 個人的には好きですね。 動くとまとわりつく感じが気持ちいいですよ。 特に妻も出産後の方が断然いいです。

0215nana
質問者

お礼

奥様のって気持ち良さそうですね(^_^)。。旦那さんエッチだな~。。奥様、愛されて幸せです。。回答ありがとうございます。。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.10

そう、上半身はだか。画像を無くしたいのに、やり方が分からなくて↓ また、顔だすね♪ あなたの質問に最近癒されてるからさ♪

0215nana
質問者

お礼

まだ裸だ(^_^)。。 私の質問癒されます?。。なんか特別な質問してるかな~?。。ただ最近すごくエッチに興味があっていろいろ知りたいだけなんです(*^_^*)。。おかしいのかな。。 癒してあげられてたら素直にうれしいです(^_^)v。。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.9

勝手ながら、3度目の回答です。 締りのよい膣は、誰でもすぐに簡単に というわけにはいかないようです。 ヒダの絡みつくような膣の動きをする女性が、 名器と呼ばれる所以です。 前述の本でも、訓練を3ヶ月以上続けて 効果が出始めるという書き方をされていました。 さらに、机などに手をついたり、椅子に腰掛けたり、 仰向けになったり、四つん這いになったりした状態でも 同じように訓練するとも書いてあります。 僕の彼女は、おそらく処女のころから、 一人Hしながらにでも、知らず知らず その訓練を続けていたのではないかと思われます。 僕の知っている他の女性の場合は、 初めてということもあるのか、 締まることなどまったく知らないということが 普通だったと思います。 あなたも僕の彼女も、なかなかいない名器という ことなのでしょう。もしかしたら、 人並み以上にエッチだからかもしれませんね…。 余談ですが、同じく名器と呼ばれる 「カズノコ天井」ですが、例の本の著者の先生でも、 何万人に一人しかみたことがない、とのことです。 はい、エッチなおじさんでごめんなさい…。

0215nana
質問者

お礼

何回でも回答大丈夫ですよ~(^_^)。。遠慮しないで~。。なるほど~。。訓練ですか。。名器?!。。彼女さんのも私のも。。そんな名器に巡り逢えるLOLIPON35さんは幸運ですね~(*^_^*)。。エッチだなぁ。。LOLIPON35さん。。

関連するQ&A

  • 彼女のしまりが良すぎ?で痛い・・・

    こういうことが普通によくあるのかというのが、みなさん(特に男性、女性の場合はそう言われた)にお聞きしたいことなんですが・・・  エッチをしてて、ほぼ二人同時にイッたとき(中でしてて)、当然彼女の中で男性のモノは萎みますよねぇ、でもそれ以上に彼女の締まりがきつくなって、グロッキー状態のモノを血がとまるかと思うほど絞めつけて、痛い以外にないのですが・・・俗に出産でゆるくなったとかというのはよくあると思うんですが、エクスタシーの後のしまりが異常にきついというのは、いいとか悪いとか言うことではなく、普通に多くあるもんですか?  私もそれなりに経験をしてきましたが、痛いという思いをしたのははじめてなもんで、もちろん膣痙攣とまではいきませんが、それに近いものがあるのかと・・もちろん普通にしまるというレベルではなく、(役目を終えたモノを板で挟んで漬物石を載せたような・・分かりにくいですかねぇ)もちろんモノが元気なうちは締まってきてるのはわかりますが、その時は痛いという事はありません。  彼女の方は痛いという事はないみたいで、逆にモノがしぼんでるにもかかわらず、さらに大きくなってるような感覚があるとのことです。  それで何か困っているというわけではないので、質問というよりは、こういう経験があればと思い、同じような経験をされた方がいると思い投稿しました。  ちなみに彼女とは2年ほどつきあってますが、ここ最近そうなってきたももので、もともとそうだった訳ではないです。

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 締りがキツい。。

    Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

  • 締りが悪いと言われました・・

    何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。 締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • 膣のしまり具合

    膣のしまり具合 私は22歳女(体型:太め)ですが、 数ヶ月前に初めての彼氏(体型:中肉中背)が出来ました。 彼氏にとっても私が初めての彼女です。 2人とも実家暮らしで、性行為はラブホテルなどに行ってしているのですが、 数回そうゆう事をしようとしても、私の膣が狭いようで 彼氏の指が2本(ちょっとずらしてるみたいなので1.5?)入っただけで 私も裂けそうな位痛いし、彼氏も指が圧迫されて食われてる感じがするそうです。 最近まで指1本でも大変でした。 そんな状態なので彼氏のものは未だにはいりません… 1回はいりそうになった事がありますが、 痛さが半端なくて叫んだ上に、頑張っても結局はいりませんでした。 お互い初めてですし、ネットを見るとこうゆう事は珍しくないみたいですが、 もう何度か挑戦しているのに、指が2本でもかなり痛いというのが少し気になっています。 やはり、私が原因なのでしょうか…。 ちなみに、私と彼氏は ●私のスペック ・肥満 ・自分的には濡れやすい方(触った彼氏の手がかなりびしょびしょになるし、私もわかる) ・感度は割と良いかも ・自慰は結構昔からしてますが、膣内に指をいれたりとかはしてない ・彼氏が出来るちょっと前、初めてタンポンを使用した時もいれる時が痛すぎて大変だった ●彼氏のスペック ・私が痛がるとすぐしぼむ(痛がらない&放置しなければしぼまない) ・ゴムは必ず付ける ・ローション好き ・サイズ(太さ)は大体直径4cmくらい? ・凄く愛撫してくれる ・挿れようとしてくれる時はガチガチ→でもはいらなくて、ちょっと柔らかくなる 私がダイエットして解決する問題なら頑張ってダイエットします。 とにかく入らない事で彼氏を不安にさせてないか心配です。 慣れればはいるのでしょうか… 以上で考えられる原因は何でしょうか?よければ教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 良過ぎる締りを緩める方法?

    アラフォー夫婦です。 妻の締りが良過ぎる/膣が狭い上、イッた後にかなり強く収縮するため、更にSEXを続けると痛みを訴えることがあります。そういう時、確かに指1本さえ入りづらい状態になっています。 前戯でイってしまったり、挿入して早々にイってしまったりすると、短い営みになって寂しいことになります。先日も、かなり盛り上がってしまって、挿入して数分も経たず妻が連続で2回イってしまったため、2人とももっとSEXしていたかったのに痛くなってきたと言うので、無理やりフィニッシュしました。妻は激しくイッたのでそれはそれで満足しながらも「もう少し我慢すれば良かった・・・」と悔やんでいました。私的には、まだまだこれからだったんよぉ!という感じでした。 体の力を抜くようにするとか、少し時間をおくとか程度では、戻りません。 締り過ぎを緩和する方法は無いでしょうか?少なくとも、イった時にその場でとりあえず緩める(膣まわりの緊張を解く?)良い方法は無いものでしょうか? 妻が最後までイクのを我慢する、というのは実際のところ現実的では無いです・・・(盛り上がっちゃうとお互い止められない)。 よろしくお願いします。

  • 指2本入らないのにペニスは入る?

    私は非処女なのですが、アソコに男性の指だと1本しか入りません。 2本入れようと試みたのですが、痛くて無理でした。 けれど、ペニスはゆっくりじっくり入れれば普通に入ります。 これって、何が違うのでしょうか? 単純に、男性の指2本の直径がペニスよりも太いってことなんでしょうか? (エッチした男性のペニスの太さは、まぁ太めだと思います。) それとも、入れ方を工夫すれば2本も余裕で入るんですかね? 私は、今までエッチした男性には「締まりいい」「アソコが小さい」と言われるのですが 男性が"締まりが良い"と思うのは、どうゆう部分でそう感じるのでしょうか? ちなみに私は小柄な体型です。女性の体型も締まりと関係あるのですかね・・・。 ちょっと疑問に思ったので質問させていただきました。

  • 産後の膣の方が締まりが良い。

    ご家庭を持つ男性陣の方に質問です。 私には子供が2人おります。 妻は2回出産を経験しているのですが、それからと言うもの、膣の締まりが良くなっているのです。 産後の方が具合が良くなると言うのはチラホラ聞いておりましたが、何故なのでしょうか… 不思議で仕方ありません。

  • 締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の彼氏がいます。 彼とはずっと週3日くらいエッチしているのですが、毎回挿入してからイクまでに大体15分くらい掛かります。(正確に測ったことはないですが) 彼としか経験がないので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。 ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。 私は気持ち良過ぎていっぱいいっぱいだったので、どんな感じで喘いでいたのか正直覚えていません(汗) 特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 女性には中々理解し難いことなので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください