• ベストアンサー

締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?

こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の彼氏がいます。 彼とはずっと週3日くらいエッチしているのですが、毎回挿入してからイクまでに大体15分くらい掛かります。(正確に測ったことはないですが) 彼としか経験がないので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。 ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。 私は気持ち良過ぎていっぱいいっぱいだったので、どんな感じで喘いでいたのか正直覚えていません(汗) 特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 女性には中々理解し難いことなので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#109050
noname#109050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです こんにちは。 相変わらず彼氏さんと気持ちいいSEXをしているようですね。良い事です。 >彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 間違いなくあります。 男の射精は物理的な刺激(膣内での感触)のみで起こるのではありません。 物理的な刺激プラス彼女の声・反応・シチュエーション等が総合的に男の「性的興奮」を喚起させ その頂点で「射精」するメカニズムになっているのです。 そもそも一部の射精障害を持っている男(所謂「遅漏」)以外、膣に挿入して間もなく「射精衝動」が起こります。 なんの制約もない「オナ二ー」ならそこで射精して終わり。 しかし、SEXでは「女性が逝くまでは」と必死に我慢しているだけなのです。 そして、女性が逝ったのを確認してからようやく自分も射精します。 実際、私も妻とのSEXでは大抵15~20分位の挿入時間なのですが、およそ3~5回位の「射精衝動」がやってきます。 そして、これは挿入してから時間が経てば経つほどその間隔が短くなって来ます。 この様な時はもう、必至に我慢です。(笑) ただし、時折我慢が利かない時があります。 それが前述のような「彼女の声・反応・シチュエーション等」で、 今回はいつもと違う貴女の反応に我慢できなかったのでしょう。 なので、たまに彼氏さんがいつもより早く逝っても許してあげてね。

noname#109050
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます! なるほど、射精衝動に必死で耐えていても、声や反応等の刺激によって緊張の糸が切れてしまう感じなのですね。 確かに彼もいつも私が1回はイケるように頑張ってくれています。 正直私はイケなくても、彼が我慢できない程気持ち良い方が断然嬉しいですね。 今日も彼の家に行くので、彼に気持ち良くなってもらうためにも、私自身もいっぱい感じて声や反応にアウトプットしていこうと思います(^^)

その他の回答 (7)

  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.8

30代後半既婚男性です。 私もこの間そんなことがありました。 妻にバックでしてまして、結構お尻の眺めがよくって、こんなお尻の人を抱けてしあわせだなぁって思ったところに、妻が可愛い声で「気持良いぃ・・・」ってつぶやいたんです。それを聞いて、イってしまいました。 通常は15~20分の挿入時間ですが、その時は5分くらいでした。時に激しく動いたわけでもありません。 妻とヤレてしわわせだぁ~という思いと妻の可愛いつぶやきでノックダウンでした。 女性の声や反応はなによりの刺激ですよ。セックスは心でするものです。きっと貴女の彼氏は、その時とても心が満たされて気持ちよかったはずです。お若いのに良いセックスができてますね!

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >妻にバックでしてまして、結構お尻の眺めがよくって、こんなお尻の人を抱けてしあわせだなぁって思ったところに、妻が可愛い声で「気持良いぃ・・・」ってつぶやいたんです。それを聞いて、イってしまいました。 すごく分かりやすい上に可愛らしいエピソードで、こちらまで和んでしまいました(^^) セックスって本当に心が満たされることが一番大切なんですよね。 そんな当たり前のはずのことを、今回ここで質問させて頂いて改めて考えることができました。 ご回答者様も奥様といつまでも素敵なセックスを楽しんでください(^_^)♪

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

48才、既婚男性です。 普通にありえると思いますよ。 射精衝動は、感覚的なものもありますけど、心理的な要因も重要ですから。 騎乗位などが、射精しやすくなるのも視覚的・言語的要因が大きいと思います。 当然、相手の反応や表情でイクのが早くなるのは、当たり前だと言えるでしょう。 彼氏さんは、15分の場合は、射精をがまんしているんですかね。 お互いに気持ち良くて、早くなったんなら問題無いんじゃないでしょうか? 貴女も満足していたんですよね?

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >騎乗位などが、射精しやすくなるのも視覚的・言語的要因が大きいと思います 実は私たちも騎乗位が好きなので毎回するのですが、私が夢中になって腰を振っているとよくイキそうになった彼に腰を持って止められます(笑) 実際に彼がイッてしまったことも何度かありました。 今回ご回答頂き、騎乗位の視覚的効果を改めて実感しました。 仰る通り、彼氏が私に興奮してくれて早くイッてくれるならすごく嬉しいし、私も本当に気持ち良くしてもらったので大満足です(^^)

回答No.6

>彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 男性の射精の仕組みは脳から射精シグナルが伝達され男は射精します。 右脳を主に使う女性に対し、男性のは主に左脳を使います。 左脳の分野は言葉(=音)、視覚なども司っています。 なので女性のいつもより強く喜ぶ姿を見ると男もより興奮し、気持ち良くなります。 射精速度は速くなるでしょう。 なので、女性として早漏で満足しない場合は、男性に脳の働きを遅くしてもらいましょう(=射精シグナル伝達を遅くする)。すると遅漏になります。 やり方は 男性が口呼吸をすると脳に酸素が行かないので脳の働きが遅くなり、遅漏になります。 そして女性が何度も逝き、疲れたら鼻呼吸をしてらいましょう。 休んでいた脳はすぐに働き出し、3秒で射精シグナルは伝達され、男性は射精します。 正直、女性の膣の締まりで逝くのは性体験が初期段階だけでしょう。 私の場合はどんなに締まっても”愛”が無いと逝けない体になってしまいました。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 呼吸によって射精を我慢できるというお話、とても参考になりました! でも私としては、自分がイクよりも彼氏が私として射精を我慢できないくらい気持ち良く感じてくれていることの方が断然嬉しいので、早漏になってくれても全く構いません(笑) 私もいつも物理的な気持ち良さだけではなく、大好きな彼にいっぱい愛されていると思うことも相俟ってイクので、愛がないとイケない身体なのかもと思いました。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.5

女性が素敵に感じれば男性も興奮するのが当たり前です。 興奮すれば燃えますよ 燃えれば・・・一気に大放出でしょう。 ただ、問題は押さえが利かなくなって中出ししちゃった・・・ 結果は妊娠です。 *女性が感じれば締まりも良くなります  締りがよければ感じます・・・  妻がそうだからね~♪  だから一杯、優しく感じるようにしています。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり射精までの持続時間は女性の感じ方に関係するのですね。 確かにいつも私がイク前やイッたときには、結構締まって彼は我慢するのが大変だと言っています。 正常位+感じているときの締り+感じて乱れる姿なら、男性が射精を我慢し難い条件は揃っているのかなぁと思いました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか? はい、原則として、女性から受ける性的刺激が強烈であればあるほど、男性が覚える性感もよりアップし、その結果として射精が早くなります。 なお、男性が受ける性的刺激については、ペニスが感じ取る物理的、生理的な刺激と女性の身体やセックスに関する文化的、心理的な刺激の二種類に分けられると思います。 人間以外の動物の性行動と人間のそれとの最大の違いは、人間だけが本能によってでなく、自分たちで勝手に作り出した社会的、文化的、心理的な性的禁忌を犯すことで勝手に興奮したり、ペニスを勃起させたりする点に、つまりあまりにも倒錯的、変態的なセックスをするという点にあるのだとお考えいただけませんか。 たとえば、性的に健康な男性の場合、他人の性交シーンや女性の裸体、特に胸や性器を覗き見ると、例外なく性的に興奮し、欲情しますが、このことは、男性にとって性的刺激となるモノ・コトとは一種の性的違法行為であるという事実を証明しているのではないでしょうか。 また、女性が男性に愛撫されて喘いだり、よがったりする、さらにはペニスを挿入されると、我を忘れて快楽に身悶えし、最終的にオルガスムに至れば、男性はオスの性的プライドを擽られて、より強烈な性的刺激を覚えるはずです。 >昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。 上述したことからしても、至極当然のことだと思います。 とにかく男ってヤツは、女性を囲んでいる性的禁止を犯したり、女性を性的に攻略したりすることに強烈な性的刺激を覚え、これが性感をも大いに亢進させるはずです。 >特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。 もうお分かりかと思いますが、男性のセックス欲全体の中では、ペニスが受ける性的刺激の比率は質問者さんが想像しているほどには高くはないわけで、それよりも、男性の脳裏に後天的に刷り込まれた、心理的な性的刺激の方により大きく影響されるはずとご理解下さい。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 文化的、心理的な性的禁忌を犯すことが刺激になるというお話がすごく分かりやすくて納得できました。 そう考えると、彼女の反応やシチュエーションに大きく影響されるのは当然なのかなと思いました。 ペニスへの物理的な刺激よりもそちらの刺激が大きいのならば、今後も彼に興奮してもらえるよう色々工夫していきたいなぁと思います(^^)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

正常位(もともと射精を目指すための体位)の状態であなたが気持ち良さそうに喘ぎ、さらにそれが増幅していく艶やかな姿態をみれば、彼が余程性に熟達していなければ、快感をコントロールできず知らず知らずピストンも次第に早く、強くなっていきます。もはや射精へまっしぐらです。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにそのときのエッチは正常位でしていました! 体位もちょうど射精を目指す体位で、丁度良く刺激が加わったら、確かに射精を抑えることは難しいですよね。 とても参考になりました。

回答No.2

>彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? あります。 男女共に大きくsexを勘違いしている人が多いのです。 人間の生殖器は、お〇ン〇ンやお〇ン〇、ク〇ト〇スだけではないのです。 最大の生殖器は脳です。 その時のシチュエーションや、気持の盛り上がりでオーガズムは変化します。 でなければ、人間ではありません。 PS; 残念ながら一部の男性側で、射精だけすれば満足する人が居るのも事実です。 また、「男は只、やれればいいんでしょう!」と思っている女性も多いのです。 日本人のsex満足度が欧米に比べて低い要因がこの辺りにあります。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに2人でお互いの反応を楽しむエッチでは脳で感じる部分が大きいはずですよね。 私自身も、興奮するシチュエーションや彼の気持ち良さそうな反応によって快感が増している気がします。 これからも彼とお互いが心身ともに気持ち良いエッチをしていきたいなぁと改めて思いました。

関連するQ&A

  • 締りが悪いと言われました・・

    何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。 締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

  • 良過ぎる締りを緩める方法?

    アラフォー夫婦です。 妻の締りが良過ぎる/膣が狭い上、イッた後にかなり強く収縮するため、更にSEXを続けると痛みを訴えることがあります。そういう時、確かに指1本さえ入りづらい状態になっています。 前戯でイってしまったり、挿入して早々にイってしまったりすると、短い営みになって寂しいことになります。先日も、かなり盛り上がってしまって、挿入して数分も経たず妻が連続で2回イってしまったため、2人とももっとSEXしていたかったのに痛くなってきたと言うので、無理やりフィニッシュしました。妻は激しくイッたのでそれはそれで満足しながらも「もう少し我慢すれば良かった・・・」と悔やんでいました。私的には、まだまだこれからだったんよぉ!という感じでした。 体の力を抜くようにするとか、少し時間をおくとか程度では、戻りません。 締り過ぎを緩和する方法は無いでしょうか?少なくとも、イった時にその場でとりあえず緩める(膣まわりの緊張を解く?)良い方法は無いものでしょうか? 妻が最後までイクのを我慢する、というのは実際のところ現実的では無いです・・・(盛り上がっちゃうとお互い止められない)。 よろしくお願いします。

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女のしまりが良すぎ?で痛い・・・

    こういうことが普通によくあるのかというのが、みなさん(特に男性、女性の場合はそう言われた)にお聞きしたいことなんですが・・・  エッチをしてて、ほぼ二人同時にイッたとき(中でしてて)、当然彼女の中で男性のモノは萎みますよねぇ、でもそれ以上に彼女の締まりがきつくなって、グロッキー状態のモノを血がとまるかと思うほど絞めつけて、痛い以外にないのですが・・・俗に出産でゆるくなったとかというのはよくあると思うんですが、エクスタシーの後のしまりが異常にきついというのは、いいとか悪いとか言うことではなく、普通に多くあるもんですか?  私もそれなりに経験をしてきましたが、痛いという思いをしたのははじめてなもんで、もちろん膣痙攣とまではいきませんが、それに近いものがあるのかと・・もちろん普通にしまるというレベルではなく、(役目を終えたモノを板で挟んで漬物石を載せたような・・分かりにくいですかねぇ)もちろんモノが元気なうちは締まってきてるのはわかりますが、その時は痛いという事はありません。  彼女の方は痛いという事はないみたいで、逆にモノがしぼんでるにもかかわらず、さらに大きくなってるような感覚があるとのことです。  それで何か困っているというわけではないので、質問というよりは、こういう経験があればと思い、同じような経験をされた方がいると思い投稿しました。  ちなみに彼女とは2年ほどつきあってますが、ここ最近そうなってきたももので、もともとそうだった訳ではないです。

  • 挿入の途中で乾く・・・

    こんにちは。 昨夜、挿入するまではすごく濡れていたのに、挿入後、しばらくするとどんどん乾いていってしまいました。 特に指を出し入れされた時は音を立てて濡れていて、挿入後も気持ち良かったのですが、自分でも乾いていくのが分かりました。 ゴムが擦れてちょっと痛みというか違和感があり、彼はいつもより早くイッてしまいました。 私は、いつもは濡れやすく、挿入中もシーツが濡れる程なのですが、昨日は途中で乾いてしまい、自分でもちょっと驚いています。 昨日は一日お腹の調子が少し悪かったのが原因かなとも思いますが、久しぶりのエッチだったのに彼に申し訳ないです・・・。 私は、挿入前も後も気持ち良かったのですが、彼が気持ち良くなかったかな?とちょっと不安です。 本人に「痛かった?」とか「気持ち良くなかった?」と聞いても否定されましたが、挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、男性側も痛いものでしょうか? 気持ち良さが激減しますか? 参考までに教えて下さい。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 射精を我慢すると体に悪いですか?

    いつもお世話になります。 今更なのですが(汗)、エッチの最中に射精を我慢する事は、ストレスが溜まったりして体に悪いのでしょうか? 彼とのエッチは正常位がほとんどですが、挿入して10分くらい?すると「もう出そう」「イキそう」と言われる事があります。 (正確に計った事はありませんが、挿入の時間は15分くらいだと思います) そういう時は、私は「イッていいよ」と言うのですが、彼は「もうちょっと」と言って頑張ってくれます(汗) 私を気持ち良くしようと頑張ってくれるのはとても嬉しいのですが、射精を我慢する事によって彼の体に悪影響があるのか心配です。 エッチの最中に射精を我慢すると、何か影響があるのでしょうか? また参考までに教えて頂きたいのですが、男性の方は、自慰行為の時も射精を我慢する事がありますか? 本当に今更ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。