• 締切済み

締りがキツい。。

Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• s_doc
回答No.1

元ジャズダンサーと付き合ったことがある♂です。 彼女はそれまでやっぱり相手が早すぎて満足できなかったそうだけど、 僕とのときは毎回満足してたようです。 毎回最初は苦しかったみたいだけど、 徐々に慣れました。 僕自身はほとんどの女性から「硬い」って言われるので、 ちょうどよかったんだと思います。 肉体的な相性ってのもやっぱりあるから…… alice333さんや元カノみたいな人となかなか巡りあえないのが残念です。 お互い望んでるのにね。

alice333
質問者

お礼

わあ((◎_◎)びっくりです。実は私もジャズダンスやってるので(笑) 肉体的な相性は関係ないって言う人も多いけど、やっぱり大切だよなぁ~と考えてしまいます(^^;)お互いが気持ちよく、満足できるようなのが理想ですよね(*^^*)ありがとうございました☆