• 締切済み

締りがキツい。。

Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.1

元ジャズダンサーと付き合ったことがある♂です。 彼女はそれまでやっぱり相手が早すぎて満足できなかったそうだけど、 僕とのときは毎回満足してたようです。 毎回最初は苦しかったみたいだけど、 徐々に慣れました。 僕自身はほとんどの女性から「硬い」って言われるので、 ちょうどよかったんだと思います。 肉体的な相性ってのもやっぱりあるから…… alice333さんや元カノみたいな人となかなか巡りあえないのが残念です。 お互い望んでるのにね。

alice333
質問者

お礼

わあ((◎_◎)びっくりです。実は私もジャズダンスやってるので(笑) 肉体的な相性は関係ないって言う人も多いけど、やっぱり大切だよなぁ~と考えてしまいます(^^;)お互いが気持ちよく、満足できるようなのが理想ですよね(*^^*)ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 緩いの?しまりが良いの?

    20代女性です。 ほとんど経験がないため、 男性器を入れられると痛いです。 なので、今は彼の指で気持ち良くさせてもらっているのですが その際、指が奥まで入ると膣の奥のほうがチャプチャプすごい音が鳴るのですが これは緩いのでしょうか? でも指2本入れられると痛いです。 せまいのか緩いのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

  • 彼女のしまりが良すぎ?で痛い・・・

    こういうことが普通によくあるのかというのが、みなさん(特に男性、女性の場合はそう言われた)にお聞きしたいことなんですが・・・  エッチをしてて、ほぼ二人同時にイッたとき(中でしてて)、当然彼女の中で男性のモノは萎みますよねぇ、でもそれ以上に彼女の締まりがきつくなって、グロッキー状態のモノを血がとまるかと思うほど絞めつけて、痛い以外にないのですが・・・俗に出産でゆるくなったとかというのはよくあると思うんですが、エクスタシーの後のしまりが異常にきついというのは、いいとか悪いとか言うことではなく、普通に多くあるもんですか?  私もそれなりに経験をしてきましたが、痛いという思いをしたのははじめてなもんで、もちろん膣痙攣とまではいきませんが、それに近いものがあるのかと・・もちろん普通にしまるというレベルではなく、(役目を終えたモノを板で挟んで漬物石を載せたような・・分かりにくいですかねぇ)もちろんモノが元気なうちは締まってきてるのはわかりますが、その時は痛いという事はありません。  彼女の方は痛いという事はないみたいで、逆にモノがしぼんでるにもかかわらず、さらに大きくなってるような感覚があるとのことです。  それで何か困っているというわけではないので、質問というよりは、こういう経験があればと思い、同じような経験をされた方がいると思い投稿しました。  ちなみに彼女とは2年ほどつきあってますが、ここ最近そうなってきたももので、もともとそうだった訳ではないです。

  • 器具で鍛えた膣の締まり

    私は最近貨屋で買った小型の器具で、脚の筋肉トレーニングをやっています。 床に脚を三角に立てて座り、太ももで挟んで閉じたり開いたりするやつなんですが、間にバネが入っているので反発があり、太もものシェイプアップに繋がる器具です。 これをやっていたら脚にほどよい筋力がつくのと、 もしかしたら膣の締まりもアップするのでは…とウキウキしてやっていたのですが、 母に「それやりすぎると、膣が機能しなくなってガバガバになるよ」と言われました… 母が言うには 女性の騎手は膣の締まりが悪く、その理由が乗馬している最中馬に股がりながら足と足とで馬を挟み込むようにして腰を浮かしているじゃないですか? そのせいで内腿の筋肉が発達しすぎ、締まりが悪いんだと… その要領が、その器具と似ているため私に教えてくれたみたいです。 私は逆に締まりがよくなると思ったのですが… 女性の騎手がそんな訳で締まりが悪いと言うことは事実なのでしょうか? 皆さんどう思いますか? 知恵を貸していただきたいです。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 締まりの良い女性に質問です

    締まりの良い女性に質問です。 何かスポーツをしていますか?(していましたか?) また、どんなスポーツですか? 男性の方の経験談も大歓迎です。 今まで締まりが良いと感じた女性は、何かスポーツをしていましたか? 締まりとスポーツに関係があるのか、素朴な疑問です。 よろしくお願いします。

  • 締まりについて

    皆さんにご質問です。 性交渉の際に、女性の締まりでアソコが切れた方っていらっしゃいますか?女性で、切った経験があるという方いらっしゃいますか? 教えてください!

  • 産後の膣の方が締まりが良い。

    ご家庭を持つ男性陣の方に質問です。 私には子供が2人おります。 妻は2回出産を経験しているのですが、それからと言うもの、膣の締まりが良くなっているのです。 産後の方が具合が良くなると言うのはチラホラ聞いておりましたが、何故なのでしょうか… 不思議で仕方ありません。

  • 膣の中

    膣の中って女性1人1人違うのは知ってます。 でも、男性経験の浅い(ってか初めての男性)女性がHしてていきなり、膣の中が締りの良いとされてる「カズノコ天井」に変わるって事はあるのでしょうか? 友達からの代理の質問です。答えてくれると嬉しいです。