• ベストアンサー

デートについて質問です。

naoky_mayの回答

• naoky_may
回答No.2

4才上の女性とでしたら、多少オトナっぽい格好をされていってはいかがでしょう? 私が女性の立場なら子供っぽいスタイルよりは多少頼りがいある大人風の格好の方が好感が持て、結果的にはまた会いたいなという気持ちにつながります。 あなたは20歳なので、別にスーツとかという訳ではなく、ただたんに、ジーンズにジャケットを羽織るくらいでよいでしょう。 等身大のおしゃれで十分だと思いますが、品の良さが伺えると好感度大です。 相手が年上ということで、無理して気負う必要はないので、たまに年下らしい男性のかわいさ、(不甲斐無さ、)のようなものをちらっと見せると女性の母性本能をくすぐります。 京都なので、コースはわかりませんが、普通にレストラン→バー(もしくは、カフェなど)で楽しむのが良いことと思います。 楽しんでね