hijiki7716のプロフィール

@hijiki7716 hijiki7716
ありがとう数50
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/04
  • 復縁成功したことある方にお聞きします<(_ _)>

    私から振ってすごく後悔し、復縁をしたいと謝罪しましたが振られました。 いまは友達からスタートと最近まで食事いったり前よりだんだん仲が縮まってきました。 彼の今の気持ちを聞いたところ、揺らいでるみたいで真剣に考えてくれてるみたいです。 しかし連絡はあたしからなんです。 彼からは誕生日にメールきたくらいでそれ以外は私からです。 他は特に気にすることがないんですが… 復縁した方はやはり両者からメールや電話しあうものなんでしょうか? 彼は初めよりかなり心開いてきてくれてるのですがそれだけが引っかかってしまうんです。 いまは自分磨きと彼へ本気てことをわかってもらえるよう努力しています。 ご意見お待ちしています。 あと信じてもらうには相手にどうゆうことされたりしたら信用できますか?やはり再度話し合って素直な気持ち伝えるべきですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#100958
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 好きな女子にメアドを聞いて「誰かに聞いて送って」というのは、メールを拒否している事なのでしょうか?

    高3の男です。クラスに好きな女子がいて彼女とは仲が良く結構話をしたのですが(話しかけられたりも)、10月の終わりに彼女にメアドを書いた紙を渡したのですが、メールは来なく「メールしてよ」と言ったら「誰かから聞いて送って それか今度教えるよ」と言われました。(話したときは、軽く話したときなので、「今度」になったんだと思うのですが)また、彼女は変な所でめんどくさがりや な所があると思いますし。 そして、彼女にメアドの紙を渡したのは文化祭前でなお且つ彼女の推薦入試(筆記試験もあったようです)がそこそこ近かった時なので、メールをする気にならなかったのか、提出物などをよく忘れる彼女ですから忘れられたか、彼女は目標を達成するまでは他の事は後回しにしたりする性格ですし、メールは好きでは無いそうです。(紙を渡す時も「メールあまりしないんだよね」といってましたし、友達ともメールをあまりしていない様ですし、部活の決まりもありましたが、ケータイを学校に持ってきていませんでしたし)また、彼女の性格的にもハッキリしている性格なので、メールをする気が全く無ければ紙を受け取らなかったと思うし、「誰かから・・・」という事も無かったと思うんです。 ただ、上に書いた推薦で彼女は落ちてしまって、自分が今までと変わらない様に行動してしまって(自分中心の行動?)の為か彼女は自分に距離を置く感じになってしまいました。その為に自分は彼女に直接聞こうと考えていたので女友達からも彼女のメアドを聞いていないので、今現在も彼女のメアドは知りません。 ここで質問(1)彼女はメールをしたくなかったのでしょうか? そして、質問(2)今彼女は一般入試の試験は終わったと思うのですが、結果が出る前に彼女にメールを送っても良いでしょうか?(女友達に彼女の許可を貰ってメアドを教えてもらう)また、次に彼女に会うのが卒業式前日・当日で今週の金・土曜日で名前順でなければ、クラスで席が隣なので話は出来るかもしれませんが、その日に結果が出ているか不明ですし、出ていて「万が一」の結果だったらとても聞けませんし、彼女自身女同士で話をしていると思うので、話したりメアドを教えてもらえる時間があるか不安ですが、どうしたら良いでしょうか? 「万が一」の結果だった場合に自分が知っていた時の行動と、自分は知らなかったときの行動のとり方も教えて下さい。(事前に結果は知りたいとは思うのですが)また、第一希望じゃない大学に進学する場合にどの様に話しかければ良いでしょうか?「おめでとう」と言って話し言ってメアドを聞くので良いでしょうか?

  • 男の人って会わなくても大丈夫なのでしょうか。

    はじめまして。彼氏のことで相談があります。 私も彼も社会人です。 私は土日休み。 彼は基本的に日曜休みで、でもたまに日曜も仕事があります。 なので週に1回会えるかどうかといった関係です。 この前たまたま彼の仕事が2週続けて日曜にあり、会う事ができませんでした。なので次の週は会えるだろうと思っていたら、彼はすでに友人と遊ぶ約束をしていたのです。で、その次の週は?と聞いたらまた仕事だと言われました。 今回はいつもより会えない期間が長かったのですが、こういう事(友人を優先する)は以前から何回もあって。確かに友人と遊ぶ事は大切です。遊ばないで、とは思いません。ただ私の存在ってなんなんだろうって思ってしまいます。会わなくても大丈夫なくらいの存在なのでしょうか。 私が友人より先に約束をすれば良いのかもしれませんが、付き合っているのに2、3週間も先の約束をしなければならないのもなんだけ変だなと思ってしまって。 こういうのって価値観の違いになるんですかねー。これからの付き合いを少し考えてしまいました。 男性の方、またはこういう彼氏と付き合っている方、彼の心理をご教授願えませんか?

  • 金沢の恋愛について

    今年の四月から就職のために実家の東京から石川県の金沢に行くことになりそうです。 就職先は、世界的な企業で別に問題は感じていないのですが、金沢での生活にとても不安を感じています。 まず、金沢に友達がまったくいない状況なので地元の女性とどう出会えば良いのかわかりません。(就職して会社の同僚に聞けば良い話ですが、それだけでは不安です) 実際、東京に住んでいても割りと努力をしないと出会うことはできません。(合コン、紹介、クラブナンパetc..) 東京でもこんな頑張らなければ行けないのに、田舎に行ったらもっと出会いが無くなってしまうのではないかと… そこで、地元の方にいくつかお聞きしたいことがあります。 1、金沢の人は、主にどの様な手段で出会いを見つけているのですか? (例:合コン、紹介、クラブ、ナンパ、お見合いパーティー 2、金沢の町は、結構若い女の子が歩いていたりしますか?そして、かわいいですか? 3、金沢のカップルは、特にどのようなデートをしているのですか? 金沢の町で毎回遊ぶという感じなのでしょうか? 以上です。 金沢の方には大変失礼な内容の質問かもしれませんが、かなり焦っています。どうぞ、よろしくお願いします。