• 締切済み

子作り中 マンモグラフィー大丈夫?

29歳女性です。 4ヶ月前から子作りに励んでいます。 ちょうど一昨日が排卵日で主人と仲良ししましたが、 明日乳がん検査のマンモグラフィーを受けます。 検査を受けたせいで、着床しなくなる可能性って ありますか?

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 全く心配ありません。 見る場所もぜんぜん違うしお腹には何もしません。

sweetpy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 午後から検査なのですが、安心しました。