• 締切済み

チャイナドレスについて

舞台で女優さんが着ておられる、煌びやかな衣装・・・一度でいいから私も着て みたいし、得にチャイナドレスが着てみたい。髪のセットもメイクもすべてやって、一生の思い出にするのに、それを写真におさめたいと思うのですが、そーいう 貸衣装屋?みたいなのは関西にありますか?

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.2

震災前に神戸の中華街の写真屋さんで、チャイナドレスを来て撮影を1000円でやってくれる所があって、やってもらいました。  ヘアメイクはついてなかったのですが、さすがにプロで良い仕上がりでした。  今あるかどうかはわかりませんが、調べてみてはどうでしょう?  横浜だと、けっこうあるんですけどね・・  あまり参考にならなくてすいません(^^;)

• Rikos
回答No.1

上海では、そういった写真集をつくってくれるところがあるようですね。 神戸ですが、オランダ館でしたら、チャイナドレスで撮影できますよ。 ヘア・メイクは、ついていませんが・・・。 http://members.jcom.home.ne.jp/mattaru/tyotto/taiken.html

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/mattaru/tyotto/taiken.html