ウェディングドレスで女装って

このQ&Aのポイント
  • 女装趣味の私がウェディングドレスを着る理由とは?
  • ウェディングドレスで女装する魅力とは?
  • 女性から見たウェディングドレスでの女装についての意見
回答を見る
  • ベストアンサー

ウェディングドレスで女装って

私は女装趣味で、特にウェディングドレスを好んで着ます。 休日はメイクをして、スリーインワンの下着を着て、ウェディングドレスを着ます。ウェディングドレスはもちろん白で、長袖の少し古いタイプが好みです。ウェディンググローブやティアラなどのアクセサリをつけて、ベールをかぶって花嫁さんに変身します。 いつもは鏡の前でうっとりしたり、少し回ってみてスカートの感触を確かめたり、写真を撮って自分で眺めていたりします。 女性が一生に一度しか着ないウェディングドレスを自分が着ている、ウェディングドレスの美しさを自分が独り占めしてると思うととても素敵な気持ちなります。 女性から見て、ウェディングドレスで女装ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

質問文を拝見する限りでは、アニメやゲームのコスプレをする人と発想点が同じであると感じました。 ですので、節度を守ってお楽しみ頂けばよろしいと思います。

knoriko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれに近いものがあるのかなと思いました。

関連するQ&A

  • 自分のドレスが女装オナニーに使われていたら……

    私は男ですが、女装が好きです。 特にウェディングドレスが好きで、オークションやネットショップで購入しています。 ウェディングドレスを着るときはだいたい、シティホテルかラブホテルに衣装を持ち込んでいます。下着も白のスリーインワンを着て、パールのアクセサリーをつけ、白いハイヒールを履いて花嫁さんになりきります。その姿を鏡で見ていると興奮して、スカートをめくりあげ、性器をしごいて射精してしまいます。射精するまで、大きな声で淫語を叫びながらえっちな気分を盛り上げていくのも大好きです。 私が特に興奮するのは、そのウェディングドレスを着ていた人たちのことを想像することです。 中古のドレスですから、おそらく貸衣装で何人もの女性が着ているのでしょう。人生で一番華やかな瞬間に着ていたウェディングドレスを、女装好きの男が着てオナニーしていると知ったらその花嫁さんたちはどんな顔をするか想像すると一番興奮して射精してしまいます。 女性の方で、自分の着ていたウェディングドレスが私のオナニーに使われていたとしたら、どんな気分になりますか?

  • ピンクのウェディングドレスのようなものは誰が着ているの?

    ロンドン郊外のとある教会の庭で,花嫁さんの周りを囲んでいる数人のピンクのウェディングドレスを着た若い女性を見かけました。 しかも,花嫁さんと同じような,ドレスです。私はドレスの種類には疎いのですが,ウェディングドレスのように,頭にもベールのようなものをかぶっていて,裾は引きずるほど,手には花束。まるで花嫁のようでした。はじめは,ウェディングドレスの発表会か何かなのかと思ったのですが,友人や親族もいるようですし,どう見ても,普通の結婚式です。 同じようなピンクのウェディングドレスを着た場面を,日本で外国のTV番組やTVニュースでも見かけたことはあります。 日本なら,花嫁さんより綺麗だといけないと,ピンクでもふつうのフォーマルドレスですよねえ。 また,花嫁さん自身がピンクのウェディングドレスを着ていることもあります。 さて,ここで質問なのですが, (1) 私が見たあのピンクのウェディングドレスのようなものの名称は何というのでしょうか。花嫁さんの衣装と違うところは,具体的にどこなのでしょうか。 (2) あのピンクのドレスを着られる娘さんたちは,花嫁とはどういう関係の方たちなのでしょうか。単なる未婚の友人? それとも親戚の娘さん? (3) 本場の外国ではOKなのに,日本の結婚式で他の友人とあれを着て行ったら,やはり,ひんしゅくをかうのでしょうか。 (4) 私が見た英国(TVではたぶん米国)以外では,主にどこの国で着られているものなのでしょうか。 (5) 日本の花嫁さんがピンクのウェディングドレスを着ることは,もしかしたら,本場の外国人から見たら,おかしなことに思われてしまうのでしょうか。例えば, 「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイあれは,友人用だよ」 というような突っ込みが入るかも知れないのでしょうか(笑)

  • ウェディングドレスのベールについて

    よくテレビなどでウェディングドレスを着ている花嫁さんの顔にヴェールがかかっていますよね。 そして誓いのキスの前に花婿さんがそのヴェールをめくりあげる、という動作を見ます。 ここで質問ですが、花嫁さんのヴェールは何のためにあるのでしょうか? ただデザインや、演出の為なのでしょうか? なにか理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ウェディングドレスの髪型について

    ゴールデンウィーク明けにレストランウェディングをする者です。 ウェディングドレスを購入する際、セットでついてきた小物の中にティアラに近いような雰囲気のカチューシャがあります。(ビーズ等でキラキラしていて可愛い) ただ、ブーケを注文した時に、生花を髪につけると可愛いよと言われ、つい生花を注文してしまいました。 生花とカチューシャを同時につけたら、やっぱりゴチャゴチャしすぎですか? ちなみにリハーサルメイクで、髪型はアップにすることにしました。 できればベールもはずしたくありません。 せっかくだからティアラ風カチューシャを使いたいし(自分の結婚式以外ではとても使えないでしょうし)、でも花もいまさら断りづらいし(生花が可愛いのも納得だし) 両方つけるいいアイデアありませんか? お色直しはしません。白のウェディングドレスだけです。 アドバイスお願いします。

  • ウエディングドレスや小物はどうしていますか?

    ウエディングドレスを購入した方、また小物(ベールやグローブなど)はどうしていますか? こんな時に使っている!とか、こんな風に飾っている、リメイクしたなど、小物だけでもいいのでその後、どうしているか教えてください。 私の場合は部屋の片隅に真空パックにしてあるドレスが飾ってあり、小物はしまったままです。 うまく再利用できたらいいのになぁと思うのですが・・・

  • このウェディングドレスに合うコーディネートを教えて下さい

    3月末に結婚式をする事になったのですが ウェディングドレスに合わせる小物を どんな物にして良いか分かりません。 ストラップはパールで出来ているのでパールのネックレスは 合わないかな?と思う位しか分かりません。 知りたいアイテムは、グローブ(素材、色、長さ、デザインなど詳しくアドバイス下さい。)ネックレス、ピアス、ネイル、ティアラORヘッドドレスです。ブーケはピンクです。

  • ピンクの「ウェディングドレス」はあるのですか?

    子供の頃からずっと「ピンクのウェディングドレス」に憧れ続け、自分が結婚するときには是非ピンクのウェディングドレスで、と今でも思っています。 しかし、いろいろ調べてみたのですが、お色直し用のドレスなら様々な色があるものの、挙式用のいわゆる「ウェディングドレス」は本当に白ばかりで、他の色は一切ありませんでした。 お色直し用のドレスを挙式で着れば……と思っても、ヴェールの色物が存在しないのです。 女の子向けの着せ替え人形ではピンクのウェディングドレスはいくらでもあるので、同様の希望を持っている女性は他にもいるのではないかと思っていたのですが……。 ピンクのウェディングドレスを着たいなら、特注するか自分で縫うしか方法はないのでしょうか? また、「色物ウェディングドレスは存在するが、再婚さん用なので初婚の人は着てはいけない」とも聞いたことがありますが、この話は本当なのでしょうか? 実は数年後に結婚する予定で婚約している男性がいるので、もし準備に時間がかかったり問題があったりするようなら、早めに知っておきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ウェディングドレスについて

    こんばんは、お世話になります。 今年の10月に挙式を予定しているものです。 ウェディングドレスもすでに決まっていて、あとは楽しみに待つばかりと言ったところなのですが、ふと思いついたアイディアがあり、みなさんに意見をききたいと思い書かせていただいております。 ウェディングドレスにはブーケがつきものですよね。 私ももちろん、秋っぽいブーケを注文する予定なのですが。 新郎新婦入場の際、ブーケのかわりに日傘をさして登場ってどうかな...?と思いついてしまったのです。 ドレスは、私の要望で長袖で肩がフンワリしており、腕の部分はトランペットのような形で、襟もある、結構クラシックなタイプのものです。 ベールではなく、チュールのついた、お花やリボンがついた小さな帽子をかぶる予定です。 式場は小さなゲストハウスで、晴れたらガーデンで挙式の予定です。 インターネットでたくさん検索してみたのですが、なかなか例がなく... ということは、やっぱりありえないかな?と思ったりもします。 みなさん、いかがでしょう? また、ウェディング用でなくとも、すてきな日傘を買えるショップを探しております。 レースやフリルがあしらわれたものを希望しております。 ご意見ご指摘、お待ちしております!

  • ウエディングの時につける手袋

    ウエディングドレスの際、 手にはめる手袋、グローブというのでしょうか、 その手袋をはめる「意味」というのがあれば、 知りたいです。 たとえばベールダウンにも、なぜベールダウンするのか という意味があるように、 手袋にもはめる何か「意味」がもしあるのなら、 知りたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ウェディングドレスに合わせるピアスについて

    今年6月に身内だけでハワイでガーデン挙式をします。 ウェディングドレスは以下に決めました。ビスチェのAラインでトレーンも少しあります。 http://item.rakuten.co.jp/landybridal/0211511102 花冠とブーケは生花のプルメリア。ピアスとベールは着けたいです。 ベールはシンプルでボリュームや刺繍のないミディアムの長さを、花冠の後ろにひっかけようと思います。 グローブとネックレスは着けないつもりです。 ピアスは添付画像の、ダイヤが揺れるデザインを着けたいと思っています。 諸事情で挙式に参加できない実母がプレゼントしてくれたピアスなのですが、(挙式の為ではないです) ベーシックにパールを使ったものの方が良いのか迷っています。 個人的にはドレスに合うと思うし、来られない母も喜ぶかなと思うのですが。 ご意見を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう