• 締切済み

ドレス

こんにちは。 音大でピアノを学んでいる者です。 今回は舞台での衣装(ドレス)について聞きたくて投稿しました。 舞台が増えてくると衣装もいくつか必要になってきていて、素敵な衣装の売っているお店を探しています。 ちなみに友達から聞いたことがあるのは"AIMER(エメ)"という店で、お店のHPを見た限りでは結構値段が高かったのですが一度店頭に足を運んでみようと思っています。 そのほかに、手ごろな価格(3万くらいまで)で、ロングドレスが購入できる、関西にある(できれば大阪)良い店をご存知の方、いらっしゃったら回答お願いします。

noname#119644

みんなの回答

• ririri333
回答No.1

こんにちは。 舞台(音楽)関係者です。 「エメ」は結構みなさん利用しているようです。 でも確かにお安くはないですねえ。 こんな所もあります。 GOLD SMITH<http://www.goldsmith.co.jp/> この中のYahooオークションにドレスのコーナーがあります。 もちろんWEB上ですので、色などに凄くこだわりがあれば難しいですが、、、 私もよく利用します。 元が安価ですし、入札者がいなければ格安に手に入れることができます。 試しにトライ、はいかがでしょうか? ご参考までに。

質問者

お礼

オークションとは思いもよりませんでした。 一度挑戦してみたいと思います。 ありがとうございます!