• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailについて@

Windows Live Hotmailについて教えてください。 受信トレイ画面の日付に関してですが、受信したメールの受信時間が遅れて表示されています。メールの受信自体は遅れる訳でもなく問題受信します。(※例えば、別のPCから23:30に送信したメールが、hotmailの受信画面の日付表示では14:30といった感じです。) これでは何時にメールしてもらったのかが分からなく困っています。 すみませんが、修正方法を教えていただきたくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Windows Live Hotmailを開き、右上表示されている[メールアドレス](サインアウトの上)をクリックし、[アカウントの表示]をクリックします。 生年月日の下にある[登録情報]をクリックすると登録情報が表示されますから、タイムゾーンを確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 無事修正できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

Hotmailのタイムゾーンを修正します。 オプション - 個人情報の登録と編集 - 登録情報 - アカウント情報の編集 とし、 自宅の住所 のところにある タイムゾーンを 日本 へ変更します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 無事修正できました。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

> タイムゾーンはどのように設定すればよろしいのでしょうか タスクトレイの時計表示上で右クリック、「非助と時刻の調整」もしくは コンパネ→「日付と時刻」から起動します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、やはり時間が遅れたままです。 何か方法はないでしょうか・・・。

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  こちらもどうぞ。   <メールの受信日時が現在時刻と異なる場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/kb/882859/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、やはり時間が遅れたままです。 他に何か方法はないでしょうか・・・。 Outlookには遅れがなく問題ないのですが・・・。

  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

9時間(15時間)の差ですね。 お使いのPCのタイムゾーンは正しく設定されていますが? GMT+9:00 に設定した上で、時刻を再設定してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早急なご回答ありがとうございます! 申し訳ありませんが、タイムゾーンはどのように設定すればよろしいのでしょうか・・・?