• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailの表示が変なんです

Windows Live Hotmail の標準バージョンを使用しています。 2~3日前から、画面表示が変なんです。 ものすごくシンプルな画面で、文字が大きくなって表示されます。 スクロールしなくてはメール確認しにくいので困っています。 何度かお気に入りで「MSM Hotmai」を指定すると、通常の画面に戻ります。 でも、受信トレイをクリックするとまたシンプルな画面になったりします。 コレは、MSM Hotmai自体が原因なのでしょうか? それとも、Hotmaiの設定を知らないうちに変更してしまったのでしょうか? もしくは、パソコンの設定が狂ってしまったのでしょうか? 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数130
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 ブラウザ側でちょっとした問題があるのかも知れません。 ためしに、<一時ファイル>を削除してみて、 ブラウザを終了させた後にサインインして表示を確かめてみます。  これで不具合が解消されない場合は、msnのサポートへ問い合わせてみます。 ブラウザの初期化の手順などをわかりやすく教えてくださると思う。  http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp(問い合わせフォーム)

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答有難う御座います。 参考URLの通りにやってみましたが、症状は変わりませんでした・・。 もう少し様子を見てから、msnのサポートへ問い合わせてみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

僕もこの症状です。 一応、「表示」→「最新の情報に更新」とやる、または(F5)を押すと表示が直りますので一時的にしのげます。 でも毎回やらないとダメですので根本的な解決ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答有難う御座います。 同じ症状なんですか、見づらいですよね。 他のサイトなどは問題ないので、MSMのHotmai自体が問題なんでしょうか? F5の方法は、現状ではとても助かります。 有難う御座いました。

  • 回答No.1
  • ok7974
  • ベストアンサー率26% (13/49)

これで解決できますか? ◆http://okwave.jp/qa1498433.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答有難う御座います。 これの回答にあったように、「日本語(自動選択)」にすると、 画面は通常の画面に戻るのですが、 文字が中国語みたいな漢字ばかりになってしまいました・・。 なので元々選択されていたUTF-8に戻しました。 症状は治っていません(^_^;) 有難う御座いました。