• 締切済み

Hotmailが開けません

今月に入って、自宅PC(Vista)に新しいWindows Live MessengerをダウンロードしてからHotmailの受信トレイが開けなくなってしまいました。(HTTP400というエラーメッセージが出ます) ログインは普通にできるのですが、受信トレイを開こうとすると、上記のメッセージが出てしまいます。 ウェブからアクセスしても同じです。 会社では通常通りHotmailにサインイン後、受信トレイを開くことが出来ます。こちらには新しいバージョンをダウンロードはしていません。 全くの素人なので対応に困っています。。 アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>HTTP400 アドレスが間違っているという意味です。 インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167 履歴の削除 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?0084622? をお試し下さい

comocomo19
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hotmailについて・・・。

    こんばんは。 さっき、Hotmailに登録してサインインしたんですが、 どこにも受信トレイとか見当たらないんです。 Hotmailは初めて使うのでよくわからないのですが、 どうやったら受信トレイとかあるところにいけるのでしょうか?教えて下さい。

  • hotmailについて

    Winメッセンジャーを使っていて、 事情があって、2つアドレスを使ってます。 Winのほうの受信トレイに行くためにホットメールの受信トレイサインインしたときに、メッセンジャー にサインインしないようにはどうしたら良いでしょうか? 手順を教えてください。

  • まだ受信トレイがありません Hotmail

    2時間ほど前まで通常通りHotmailを使用してました。 さきほどもう一度サインインしたところ、 「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 ということでメールのページが開けません。 今まで通常通り使えていたこのアカウントがなぜこんなことになったんでしょうか。 Windows Live Hotmail に申し込みするボタンを押すと、新規登録画面になります。 受信トレイや送信トレイに大事なメールがいくつも入っているので、なくなるのをおそれて何もしていません。 ちなみにアドレス帳は見れます。でも受信トレイは削除したりだとか全く何も身に覚えがありません。 今まで通りに使える方法はありませんか? また別のアカウントでサインインしたところ同じ症状が出ました。

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • Hotmail サインインできるのにメールが消えました

    hotmailを毎日サインインして使っています。 先ほどいつもと同じようにサインインしようとしたところ、サインインはできたのですが 「まだ受信トレイがありません」 という表示が出て、受信・送信済み・削除済み・・・などが表示されません。 その下に 「Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 という表示があるので申し込みをクリックすると、新たにアカウントを取得する画面になってしまいます。すでに既存のアカウントでサインインしているにもかかわらず、です。 MSNに問い合わせしようと問い合わせリンクをクリックするも「ページが見つかりません」のエラーが出ます。 こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

  • Windows Live Messangerでhotmailの確認ができません

    Windows Live Messangerにサインインし 確認したいメールがあったので 受信トレイに移動しようと思ったら 何故かとoutlookが起動してしまい、アカウントの登録的なものがでてきます。 私と同じように困って質問をした人がいないか探してみたところ 「hotmailをoutlookで見れないか?」という質問をみつけ 有料版のhotmail(?)なら見れると見つけましたが 私は無料版のhotmailを使っているのでoutlookを使う機会がありません。 昨日まではWindows Live Messangerにサインインし 受信トレイを開くボタンを押せばFire foxを使って受信トレイに行くことができました。 昨日何かしたのじゃないかと思い昨日の行動を振り返っても 今まできたメールの整理をしたくらいしかありません。 Internet ExplorerやFire Foxを使いMSNのページに移動してから サインインしてhotmailの受信トレイに移動することはできるのですが 現在、就職活動中なため企業からのメールはすぐに確認したいので Windows Live Messangerが使えると大変便利です。 できれば回答のほどお願いします。

  • Windows Live Hotmailへログインについて

    こんにちは質問させていただきます。 Windows Live Hotmailへログインする設定をしたいです。 以前までのWindows Live Hotmailの受信トレイを表示するには、 (1)『Windows Live Messenger』を起動し、ID・PASSを入力しログイン。 (2)右上にある『電子メールの受信トレイに移動します』をクリックし (3)IEが起動して『Windows Live Hotmail』へID・PASSを入力しログイン。 (4)受信トレイが表示される。 というような流れだったのですが、最近(3)の手順が省略されてしまいます。 『ID・PASSを記憶する』等にチェックを入れた覚えは無いのですが・・ セキュリティー・プライバシー上、(3)の手順を踏んで受信トレイに移動したいと思っております。 設定の変更等ございましたら。ご教授お願いします。 宜しくお願いします。

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • Hotmailのアカウントの無効について

    最近、Hotmail.comとLive.comのアカウントを作りました。 Hotmail.comはWindows Live Messengerにてサインインしてます。 Live.comはWindows Live Mail Desktopにてサインインしてます。 他に何も使用してませんが、サインインするだけで、無効になる事はありませんか。ずぅっと使えますか。

このQ&Aのポイント
  • 新しくNTTのルーター光に変えたところ、プリンターがオフライン状態になりました。色々試しましたが解決できません。
  • お使いの環境はWindows11で無線LANに接続しています。
  • 質問内容は「ブラザー製品についてのプリンターがオフライン状態のトラブルについて」となります。
回答を見る