• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailについて

よろしくお願いします。 hotmailの送信トレイの中のメールが消えるんです。 受信トレイはそのまま残っているのですがメールを送信した後、送信トレイを確認すると空っぽです。 どこへ消えてしまうのでしょうか?消えるなんてことあるのでしょうか?

noname#4590
noname#4590

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • applee
  • ベストアンサー率30% (33/109)

ホットメールは、新規作成画面の中にある、 [送信済み] フォルダにコピーを保存 というところにチェックマークをつけないと保存されないと思います。送信済みトレイも、30日を過ぎると自動的に削除されるんじゃなかったかな・・・。 チェックしても消えるということでしたら、的外れな答えですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。チェックが入っていませんでした。さっそくのご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

残さないようにすることも、放置すれば消えることもあります。 ということで、メールの新規作成の際に、[送信済み]へチェックは入れていますでしょうか? 送信済みフォルダへコピーを残すためです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決いたしました。さっそくのご回答、ありがとうございました

  • 回答No.2
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

だいぶん前に仕組みがかわったと通知がありましたよ 追加容量サービスが始まる少し前だったと思います。 送信済みアイテムは一定期間で削除されます 残しておきたい時は 別にフォルダを作って 自分で移動させなければいけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。さっそくのご回答、ありがとうございました。