• 締切済み

パソコンでの収入

chanfiの回答

• chanfi
回答No.4

いろいろ種類があるかと思いますが、 おそらく95%は「詐欺」もしくは「稼げない」情報だと思います。 具体的にいうと、 購入したら「私と同じことをしなさい」的なことが書いてある 「ねずみ講」「マルチ商法」的な情報だったり、 実行すれば確かに稼げそうだけど、 実行するのがとても困難な内容だったりと、さまざまです。 (1日20時間パソコンで副業しなさい など) 中には「優良商材」と呼ばれるものもありますが、 それに出会える可能性はとても低いです。 また、全体的にいえることは、 「稼げる人と稼げない人(カモになる人)」がいるということです。 相当のやる気がない場合は、 おとなしく手を出さないでいることが無難でしょう。