• 締切済み

PCケースのケーブルをつなぐと電源がはいらない

はじめまして PC初心者ですが,調子にのって自作しました はじめはちゃんと起動していましたが,使いはじめてから3ヶ月ほどで突然全く起動しなくなりました そこでいろいろ調べたのところ,どうやら”HDAudio”と書かれているケースから出ている配線とマザボの”HDAudioLink”という内部ヘッダーに接続していた配線をはずすと正常に動きました ところがPCはうごくものの音が出なくなりました. また,DVDドライブも認識されなくなりました

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

ご愁傷様です。 で、質問は何でしょう?

yochan0410
質問者

補足

申し訳ありません ・音を出せるようにしたい ・DVDドライブを使えるようにしたい 対処法をご教授していただければと思います