• ベストアンサー

温泉街

今はもうあまり見かけなくなった、温泉街の射的などなど。そんな昔ながらの射的などちょっとした遊び場のある温泉所知りませんか?できれば関東甲信越地方で探しています。ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99367
noname#99367
回答No.1

群馬の四万温泉、猿ヶ京温泉などいかがですか? 四万温泉はわりと高級旅館が軒を連ねてます。 猿ヶ京温泉は豆腐料理がおいしいですよ。 近くに手作り村のようところもあり結構楽しめます。 伊香保温泉などもありますが、こちらは実際には行ったことがないので 温泉自体はよくわかりません。 わりと寂れ加減の温泉地の方が、昔ながらの温泉街が残ってます。 色々皆さんからの情報を集めて、ネットで調べてみるのも 楽しいですよね。

ayutarou92
質問者

お礼

群馬の方面ですか↑わりと私のところから行ける距離なのでネットで詳しく調べてみますね。温泉でゆっくりしながら、少しぶらっと歩いてみたいなと思いまして。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

箱根のずっと下のほう 湯元温泉や 熱海などにはあるのではないでしょうか 昔ながらのスマートボールとか 懐かしいですね 軒の低い家並みを歩くと 落ち着きますね

ayutarou92
質問者

お礼

そうなんです!スマートボールとか!一度やったことあって、その時は昔ながらのおもしろさや、風情があってよかったんですね。いいですよね。情報ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そうですね、伊香保 草津 水上もそんな感じですね 越後湯沢 野沢温泉 別所温泉 鹿教湯温泉などもいい風情ですよ

ayutarou92
質問者

お礼

それ以外にこんなにあるんですね。早速調べてみますね。情報ありがとうございました。